カット、カラー、トリートメント
内田 圭祐

40代前半
2026/03/09 16:39
2月中旬位から染めたり切ったりしたいと思ってて、なかなか出来なかったので、やっと出来たので、さっぱりしました。
また、ピンク系カラーを初めてしました。
最初は、どんな感じになるか心配で不安でしたが、春らしくいい感じに染まり気に入りました。
次回もまた、よろしくお願いします。
カット&トリートメント
渋谷 絵美

50代後半
2026/03/06 15:59
今回も色々とアドバイスして頂きながらカットして頂きました。
残りのパーマを活かしながら素敵に仕上がり、とても嬉しいです♪また、宜しくお願い致します。

渋谷 絵美
2026/03/11 17:14
ご来店頂きありがとうございました✨
いつも楽しくこちらが癒されております。
髪のお悩みや、こんな気分だな。というご相談がございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ASH十日市場店 渋谷 絵美
カット・カラー・パーマ
相原 瞳

40代後半
2026/03/05 00:29
相原先生は私より私の髪のスタイルを理解してスタイリングしてくれる事に関しては深く感謝してます。自分に似合う髪色、スタイルを見つけてくれていつも感謝してます。
カット・縮毛矯正
指名なし

50代前半
2026/03/02 18:37
急な縮毛矯正にも対応してくださりありがとうございました。
朝がとても楽になりました。
カットも職場で凄い評判よく嬉しかったです!!
また宜しくお願い致します。
カラー
佐藤 あき

20代後半
2026/03/02 16:23
今日も天才的に
可愛くしてもらいました

佐藤 あき
2026/03/07 15:50
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
次回もまたご満足していただけるように
精進して参ります。
また次回も楽しみにお待ちしております✨
Ash十日市場 佐藤あき