カット・カラー
手代木 寛朗

60代前半
2026/04/17 15:48
手際よくステキなカットとカラーでツヤツヤなヘアスタイルに仕上げていただけました。
お話も上手で経験豊か。心も癒やされました。
オススメです。
カット・カラー
相原 瞳

40代後半
2026/04/17 13:09
いつもありがとうございます
カット✂️もカラーも思った通りの仕上がりに
なって嬉しいです
アシスタントの方とも、お話出来たり
手際良くこなしてくれて、来る度に満足です

相原 瞳
2026/05/08 08:48
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
カットもカラーも仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
毎回ご希望に合わせながら、扱いやすさや似合うバランスも大切にして施術させていただいております。
アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。
スタッフとの会話も含めて、居心地よく過ごしていただけていることが何より嬉しいです。いただいたお言葉はスタッフとも共有させていただきます。
これからもご来店いただく度に満足していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場店 相原
カット・カラー
相原 瞳

50代前半
2026/04/08 17:38
いつも安心してお任せしています。今回も大満足です。また、宜しくお願いします!

相原 瞳
2026/05/08 08:48
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
いつも安心してお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
毎回ご期待に応えられるよう、髪の状態や扱いやすさも含めて丁寧に施術させていただいております。
これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともによりご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場店 相原
縮毛矯正
佐藤 あき

50代前半
2026/04/06 10:10
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。お手入れが楽になりそうです!また宜しくお願いします!

佐藤 あき
2026/04/09 16:50
高橋様、いつもご利用ありがとうございます。
今回は縮毛相談とカットとカラーでフルコースだったので
長いお時間お疲れ様でした。
でもとてもきれいになってお仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
また次回のご来店もお待ちしております♪
ありがとうございました!
ASH十日市場店 佐藤あき
カット・カラー
引地 達也

40代前半
2026/04/04 12:37
髪質を知り尽くしている引地さんによるカットとカラーはいつも安定安心の技術です。
また季節が変わるころにお伺いいたしますね。
本日も素敵なスタイリングをありがとうございました。