予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  引地 達也
 20代後半
2026/03/01 20:37
ケアカラーとカットをしていただきました。
前髪を久々に作ったので、いつまで持つだろうかと言う部分でもドキドキしてます笑
整えかたなど丁寧な施術ありがとうございました
カラーの際に根本の白髪が気になっており、落ちにくい薬剤でお願いしていましたが、帰ってから何本か白髪が見えたので、次回は全体的にカラーを変えつつ白髪も目立ちにくいカラーとかあれば、それを試してみようかな…と思います
 
カット  相原 瞳
 40代後半
2026/03/01 10:06
いつも丁寧で綺麗なカットをありがとうございます。
おかげさまで、毎朝自然乾燥でそのまま出社出来てます^^
何もしなくても綺麗にまとまるのが、ものぐさな私にはありがたいです。
 
カット・カラー  引地 達也
 20代後半
2026/02/26 19:28
This month, I had the little luxury of going to the hair salon twice in just one month.

While taking time off work due to mental exhaustion, I kept telling myself positive words to help my thoughts recover. But even so, the fatigue in both my body and heart kept building up.

In the middle of all that, the time I spent at the hair salon — especially thanks to Mr. Hikichi — was truly blissful. It was such a relaxing and healing experience.

I’ll definitely be back next month to recharge again.

Thank you very much
 
カット・カラー  手代木 寛朗
 60代前半
2026/02/23 09:43
ヘアーカラーに悩んでいる方には特にオススメします。年齢、髪質などにあったアドバイス、提案を頂けます。今回も納得の仕上がりです。
有難うございます!
 
カット・カラー  内田 圭祐
 40代前半
2026/02/22 21:16
接客も良く、ヘアースタイルにカラーの相談も丁寧、気配りの効いた仕上がりに満足しました!
なので理想のスタイルに仕上げて頂けます!
また、カット&カラー後には職場の仲間に評判が良かったです!
内田 圭祐
2026/02/27 09:12
嬉しい口コミありがとうございます!
接客やカウンセリング、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
周りの方からの評判も良かったとのことで安心しました!
これからも理想のスタイルをご提案できるよう丁寧な施術と気配りを大切にしていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る