予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  引地 達也
 60代前半
2026/03/20 15:51
今回も素敵なカラー&カットに大満足です!
暑くなる前に又伺いますのでよろしくお願いします♪
 
カット・カラー  手代木 寛朗
 60代前半
2026/03/20 10:39
店の雰囲気がよくて、気遣いのある対応で毎回、気持ちの良い時間が過ごせます。
技術はかなり高くて、ステキに仕上げて頂けます。毎回、行って良かったなと思います。
 
カット・カラー  佐藤 あき
 40代前半
2026/03/18 21:29
今日もカット+カラーです
白髪も染まるカラーで染めてもらってます
白髪も色がつくので目立たなくなります
カラーも綺麗で艶も出ました
カットは全体的に軽くしてもらいました
いつも大満足です また伺います♫
佐藤 あき
2026/03/26 15:55
梅内さん、いつもご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカットとカラーで
カットはメンテナンスで整えて、
カラーはいつものピンクバイオレットのお色で
艶々の綺麗なカラーになりましたね♪

いらっしゃってくださる度にどんどん綺麗になっていくのが
私も嬉しいです✨
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場 佐藤あき
 
カラー  指名なし
 50代後半
2026/03/17 18:27
とても綺麗な仕上がりで満足しました。ありがとうございます。
 
カット・カラー  手代木 寛朗
 50代前半
2026/03/13 17:21
私のような50代半ばの男性でも、いつも格好よくしていただき大変満足しています。
スタッフの皆さんも対応が素晴らしくて、いつも気持ちの良い時間を過ごさせて頂いています。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る