予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  指名なし
 40代後半
2026/04/27 14:07
受付の方が元気がよくて気持ちよく入れました。
シャンプーの方も上手で気持ちよかったです。
カットしてくれた方は私のつたない説明も根気よく聞いてくださり、バームの使い方などもわかりやすく教えてくれました。やってみようと思います。
ありがとうございました。
 
カット  渋谷 絵美
 40代後半
2026/04/25 18:18
松葉杖での来店にも関わらず、渋谷さん始めスタッフの方々も親切に対応してくださり大変助かりました。ありがとうございました。
温かい対応に救われました。
カットはいつも通り最高です!
渋谷 絵美
2026/05/01 11:13
いつもAsh十日市場店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

前回は不自由な中ご来店くださり、ありがとうございます。
お久しぶりでしたので、スッキリしましたね。

次回も松葉杖でのご来店だと思うので、ご不快な点がございましたら、
お気軽にご相談ください。

楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場店 渋谷絵美
 
カット  指名なし
 20代前半
2026/04/25 17:58
どの店員さんもフレンドリーで居心地が良かったです♪
 
カット・カラー  相原 瞳
 50代後半
2026/04/25 12:49
いつもの事ながら、スタッフさん全員がフレンドリーで楽しいひと時を過ごせる、私にとっての憩いの場です
相原 瞳
2026/05/08 08:46
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。

「憩いの場」と感じていただけていること、本当に嬉しく思います。とても励みになるお言葉です。

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
これからも安心してリラックスしていただける空間づくりを大切にしながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場店 相原
 
カット・パーマ  相原 瞳
 60代前半
2026/04/21 10:16
みなさんスムーズな身のこなしで、ストレスなく髪をスッキリ短くしていただきました。無愛想な老人相手に、いつもありがとうございます。
相原 瞳
2026/05/08 08:47
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。

今回もスッキリ短くさせていただき、快適に過ごしていただけていたら嬉しいです。
スタッフの動きやお店の雰囲気まで見ていただき、温かいお言葉をありがとうございます。


いつもご来店いただけること、こうして口コミをいただけることをとても嬉しく思っております。

これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう、丁寧な技術と接客を心掛けてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

Ash十日市場店 相原
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る