縮毛矯正
引地 達也

20代後半
2026/02/06 17:22
いつも、ありがとうごさいます。
大満足です。
リラックスして、気持ちよくなっていつもたくさん寝ちゃいます。
また、お願いします。
カット・カラー
指名なし

50代後半
2026/02/01 11:10
シンプルなカットでしたが、まとまりよく仕上げていただきました。毛先の手触りが違います。
また、佐藤さんのシャンプーテクニックが素晴らしく、水温、頭部の支え方、ちょっとしたことの積み重ねでこんなに満足感が違うのかと感動しました。

佐藤 あき
2026/02/04 15:33
いわみ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
喜んで頂けて良かったです!
これからもご満足いただけるように日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
Ash十日市場 佐藤あき
カット・カラー
相原 瞳

40代後半
2026/01/30 10:38
いつも、手際良く好みの髪型にして
頂きありがとうございます
サポートでついてくれる、アシスタントの方も
手際良くやってくれるので、安心しきってます
行く度に大満足です
カット・カラー
手代木 寛朗

60代前半
2026/01/23 14:27
毎回丁寧なカウンセリングのあとに、カット、カラーを実施してくださいます。
キレイな仕上がりに満足しています。
スタッフ全員、気遣いが素晴らしいです。
カット・カラー
引地 達也

40代後半
2026/01/10 20:52
いつも、素敵な髪に仕上げてくださり、ありがとうございます!
オーダーでは、拙い要望しか伝えられていないよに、自分の想像する形に仕上げていただけるのに感謝してます

引地 達也
2026/01/29 16:49
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
こちらの提案にも快く頷いてくださりとても感謝しております。
またなんでもご相談下さい。
カラーの色味もまた相談していきたいと思います。
またのご来店、お待ちしております。
Ash十日市場 引地達也