予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  手代木 寛朗
 60代前半
2025/12/30 14:39
清潔な気持ちのよい店内、親切なスタッフ、素晴らしい技術を持つ担当者。ずっと利用したい美容室です。
毎回、こちらの希望通りのヘアスタイルになります。
 
カット・カラー・パーマ  相原 瞳
 40代後半
2025/12/26 00:12
ヘアカラーも優しいスタイルもお気に入りです!
 
カット・カラー  引地 達也
 20代後半
2025/12/23 17:14
The time I spent at the hair salon was truly relaxing, and I enjoyed having all kinds of conversations, which made it a very meaningful and pleasant time.
My gray hair disappeared!! my hair became shiny all over, and I felt refreshed and in a great mood.
I look forward to seeing you again next year. Thank you very much, as always.
 
カット  相原 瞳
 40代後半
2025/12/15 17:13
安定の大満足な仕上がりです。また2ヶ月必死にスタイリング!?しなくても綺麗でいられます。いつもありがとうございます
 
カット・カラー  相原 瞳
 40代後半
2025/12/14 13:44
親子でお世話になりました。
子供もとても気に入る髪型にしてくれとても満足しています。長年前髪を切るか迷っていましたが似合うようにカットしてくれました。
またお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る