予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラー  渋谷 絵美
 30代前半
2025/11/29 18:13
She is very good and kind
 
カット・カラー  手代木 寛朗
 50代前半
2025/11/28 09:37
昨日はありがとうございました。
久しぶりに笑顔にさせて頂きました♪
シャンプーも丁寧な対応でしたし、カラーしてる時のお気遣いも有り難かったです。
息子達にも好評でした
 
カット  手代木 寛朗
 60代後半
2025/11/26 14:12
思っていた以上の仕上がりで感謝しております。
明るい気持ちになりもうひと頑張りしようという気持ちになれました。
これからもよろしくお願いします。
 
カット・パーマ  手代木 寛朗
 50代前半
2025/11/24 15:06
めちゃくちゃ親切で、いつも、満足のいくスタイルで、ありがたいです!
ずっと、ここに通うと思います!
 
カット・カラー  内田 圭祐
 40代後半
2025/11/14 21:55
50間近のおっさんですがいつも気さくに、丁寧にカットをしてくれます。技術も確かで思った通りのスタイルにしてくれるのでとても感謝しています。今回はカラーもお願いしましたが、シルバー系を維持できるようにムラサキシャンプーの事なども詳しく教えてくださいました。なかなか派手な頭になりましたが、おかげさまで奥さんにも職場でも好評でした。次回もまたお願いします。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る