予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  指名なし
 20代後半
2026/02/21 15:32
内田さんに対応してもらいました
話しやすくてすごく助かります
内田 圭祐
2026/02/27 09:11
嬉しい口コミありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです。
これからもリラックスしてお話しできる空間づくりを大切にしていきます。
引っ越しされるとのことで残念ですが、また機会があればぜひお任せください!お待ちしております!
 
カット・パーマ  相原 瞳
 40代後半
2026/02/20 00:07
予約はカットだったけど、急な変更にも対応してぐたさりましたので感謝してます。気持ちが落ち込んでてたけどお陰様で気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。
 
カット・カラー  相原 瞳
 40代後半
2026/02/16 19:29
相原さん天才だと思います!
いつも居心地いい時間とテクをありがとうございます。
 
カット  内田 圭祐
 10代後半
2026/02/16 19:27
内田さん兄弟ともどもかっこよくしてくださり大感謝です!おしゃれに関心なかった息子が喜んでます。今度は夫をお願いします笑
内田 圭祐
2026/02/27 09:09
嬉しい口コミありがとうございます!
ご兄弟ともにお任せいただき、ヘアを担当できてとても嬉しかったです。
息子さんにも喜んでいただけて何よりです!
ぜひ次はご主人さまもかっこよくさせてくださいね(笑)ご来店楽しみにお待ちしております!
 
カット  内田 圭祐
 30代前半
2026/02/15 11:00
全体的に伸びてきて、毎日のスタイリングが思うようにいかなくなりカットをお願いしました。前回お任せでカットして頂いたスタイルがかなり自分史上最高でしたのでまた同じような形でお願いしました!カット後やはりいい感じ。ありがとうございます‼︎
内田 圭祐
2026/02/27 09:07
嬉しい口コミありがとうございます!
前回のスタイルを気に入っていただけて、今回もお任せいただき嬉しかったです。
伸びてきても扱いやすいようにカットさせていただきましたので、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
また扱いにくくなってきた頃にぜひお任せください。お待ちしております!
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る