カット
伊東 輝

40代前半
2026/06/16 14:38
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました♪

伊東 輝
2026/06/16 16:02
そういちろう様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
だいぶ暑くなってきましたので
いつも通りより短めにカットさせて頂きました!
今回も肌荒れは,少し荒れていましたが、大丈夫そうでしたので
短めに、切らせていただきました!
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 伊東輝
カット・縮毛矯正
岩本 菖

10代後半
2026/06/13 19:53
めっちゃ綺麗に縮毛とカットしてもらいました。
次もよろしくお願いいたします。
カット・カラー
岩本 菖

40代後半
2026/06/01 18:06
私の薄毛の悩みを理解してくださり、分け目を目立たなくしたりボリュームが出る様にカットして頂いて非常に満足しております。
カラーも洗髪もカットも気持ち良すぎてこの時間が一生続けば良いのに…と思うほどの癒やしの時間でした。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
カット・パーマ
浪川 智充

60代後半
2026/05/18 15:05
思い通りの仕上がりで、満足です。
髪も傷んでいたので、トリートメントもお願いしました。髪がツヤツヤ
カット
伊東 輝

40代前半
2026/05/15 14:19
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました!

伊東 輝
2026/05/22 13:28
そういちろう様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
いつも通りしっかりカットさせて頂きました!
今回も肌荒れは,少し荒れていましたが、大丈夫そうでしたので
短めに、切らせていただきました!
トップも今回は、短めです。
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 伊東輝