予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  伊東 輝
 40代前半
2026/03/19 15:16
今日もばっちりカットしていただきました。ありがとうございました。
伊東 輝
2026/04/02 12:26
ソウイチロウ様

いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

いつも通りしっかりカットさせて頂きました!

今回、肌荒れは,少し荒れていましたが、大丈夫そうでしたので
短めに、切らせていただきました!

次回また、ご相談ください。

いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。


Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
 
カット  浪川 智充
 60代後半
2026/03/07 19:09
10ヶ月ぶりにイメージチェンジのカットとカラーをお願いしました。若返った気持ちになり、とても満足の仕上がりです。夫にも
浪川 智充
2026/04/13 20:06
山之内様

先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

久しぶりのイメージチェンジをお任せいただき、

仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。

スタイルやカラーが変わることで気分もぐっと前向きになりますよね。

「若返った気持ち」と感じていただけたことは、

美容師として何よりの励みです。

ご自宅でも扱いやすく、日常が少し楽しくなるような

スタイルをご提案することを大切にしております。

今後も季節や気分に合わせたご提案をさせていただきますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash上尾春日店 店長 浪川智充
 
カット  伊東 輝
 20代後半
2026/02/26 13:42
カットがとても上手なので通うようになりました。
シャンプーも丁寧にやってくださってとても気持ちいいです。ありがとうございます!
伊東 輝
2026/02/28 14:37
ああ様

先日も、御来店いただきまして誠にありがとうございました!
またお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

ほぼ月一での
ご来店ありがとうございます!

シャンプーのお褒めのお言葉ありがとうございます。
本人も喜んでいました。

なにかあったらご相談ください。

来月またお待ちしております!

今後もより良いご評価を頂戴できるように技術、サービスの向上に努めて参ります!
ぜひまたの御来店、心よりお待ちしております!


Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
 
カット  浪川 智充
 20代後半
2026/02/21 16:25
毎回、切っていただきありがとうございます。
伝え方があまりうまくないですが、いつも満足な仕上がりになっております。
またよろしくお願いします。
浪川 智充
2026/02/26 20:24
平野様

先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、

本当にありがとうございます。

伝え方がうまくないとおっしゃっていましたが、

イメージや気になる点を一緒に整理しながら仕上げていくことを

大切にしておりますので、

満足いただけているとのお言葉がとても嬉しいです。

言葉にしにくいニュアンスや雰囲気も含めて、

これからもしっかり汲み取りながらご提案させていただきますので、

どうぞ安心してお任せください。

今後も扱いやすく、

日常が少し楽しくなるようなスタイルをお届けできるよう努めてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash上尾春日店 店長 浪川智充
 
カット  伊東 輝
 30代前半
2026/02/21 16:20
髪のアドバイスなど沢山頂きました。わかりやすい説明ありがとうございます。また行きます✨
伊東 輝
2026/02/28 14:34
森夏姫様

先日も、御来店いただきまして誠にありがとうございました!
またお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

ご要望に合わせて、縮毛矯正させて頂きました。

最大限優しい薬で、施術させて頂きました。
しっかりかかってよかったです!!

長時間お疲れさまでした!

ライブ頑張ってください!

なにかあったらご相談ください。

今後もより良いご評価を頂戴できるように技術、サービスの向上に努めて参ります!
ぜひまたの御来店、心よりお待ちしております!

Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る