カット・縮毛矯正
岩本 菖

50代前半
2025/12/24 19:28
髪をすいていただいたおかげで、気持ちも軽くなりました。教わった前髪のアイロンのやり方で、自然な流れが作れました!ありがとうございます。またよろしくお願いします。

岩本 菖
2025/12/29 20:30
さち様
先日はご来店ありがとうございました!
髪をすいてスッキリしただけでなく、気持ちまで軽くなったと感じていただけてとても嬉しいです☆
前髪のアイロンも、さっそく実践して自然な流れが作れたとのこと、安心いたしました^^
これからも毎日のお手入れが楽しく、またご自宅で再現しやすいスタイルやコツをお伝えさせていただきたいです!
次回もお会いできることを楽しみにしております!
Ash上尾春日店 岩本菖
カット・縮毛矯正
渡邉 敦也

40代後半
2025/12/18 21:55
3か月ぶりに伺いました。安定の仕上がり!途中白髪が気になったので急遽カラーもして頂きました。
何かと忙しくなるのでいっぺんに出来て良かったです!ありがとうございました!

渡邉 敦也
2025/12/29 20:28
琴子様
ご来店ありがとうございました!
3か月ぶりでもお任せいただけて嬉しいです!
安定の仕上がりと言ってもらえて安心しました!
途中で気になった白髪も、その場で対応できて良かったです!
忙しくなる前にまとめてできると楽ですよね!
またタイミング見て、いつでもいらしてください!
お待ちしております!
Ash上尾春日店 渡邉敦也
カット
伊東 輝

40代前半
2025/12/15 10:11
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございます!

伊東 輝
2025/12/30 20:59
ソウイチロウ様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
いつも通りしっかりカットさせて頂きました!
今回、少し肌荒れは良くなっていましたが、
まだ隠せるように、
いつもより長めに、切らせていただきました!
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
カット・カラー
渡邉 敦也

50代後半
2025/12/06 19:39
こちらの店舗は始めてでした。
自宅から比較的近いので 私の場合は
白髪ぼかしかメインなので 暗すぎす明るいすぎずで 良かったです。ありがとうございました。

渡邉 敦也
2025/12/10 21:51
ともさん様
ご来店いただきありがとうございました!
初めてのご利用とのことでしたが、
仕上がりにご満足いただけたようで安心しました!
白髪ぼかしは“暗すぎず明るすぎず
”の絶妙なバランスがとても大事なので、
今回そのポイントがしっかりハマって良かったです!
髪質や今後の伸び方に合わせて、
次回以降もベストなカラーをご提案させていただきますね!
お近くとのことですので、また気軽にお立ち寄りください!
次回もお待ちしております!
Ash上尾春日店 渡邉敦也
カラー
岩本 菖

50代前半
2025/12/03 19:53
手際がよくてシャンプーも上手です。
ハイライトを入れてカラーをしたので色が落ちてどんな感じになるか楽しみです。

岩本 菖
2025/12/04 15:04
まっさ様
先日はご来店ありがとうございました!
施術やシャンプーをお褒めいただきとても励みになります☆
今回は、以前入れたハイライト部分を拾いながら繋げているので、ダメージを最小限にカラーを楽しめるお仕上がりになっております!
これからの色の変化も可愛いので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです^^
次回もよろしくお願いいたします!
Ash上尾春日店 岩本菖