予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  伊東 輝
 60代後半
2026/02/02 16:11
カットをお願いしました。とても丁寧な対応で、繊細にカットして頂き、髪型もとても満足しています。またお願いします。
伊東 輝
2026/02/03 13:46
槙田初恵様

二回目のご来店、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

襟足の長さを残しつつ、タイトに。
トップは、ボリュームが出るようにカットさせて頂きました!

あまり毛量は、軽くしなかったので 次回また感想聞かせてください。

ひとまずご満足して頂けて嬉しいです!

今後もより良いご評価を頂戴出来るように、技術・サービスの向上に努めていきますので、是非またのご来店、心よりお待ちしております。

この度はとても励みになるご評価
重ね重ね誠にありがとうございました。

Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
 
カット・カラー  岩本 菖
 20代後半
2026/01/26 23:36
カットもカラーもいつも通りgood!
カラーはベージュからピンクに!
気分も変わって良かった〜
岩本 菖
2026/01/31 19:58
薗田様

いつもご来店いただきありがとうございます!

今回もカット・カラーともに気に入っていただけて嬉しいです!
ベージュ系からピンクカラーへのチェンジで、雰囲気も変わりとてもお似合いでした☆気分転換になったとのこと、私も嬉しいです◎

これからも季節や気分に合わせて、似合うカラーをご提案させていただきます!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

Ash上尾春日店 岩本菖
 
カット  浪川 智充
 50代前半
2026/01/23 18:38
いつも大満足の仕上がりです!
スタイリングもしやすくて助かってます。
またお願いします。
浪川 智充
2026/01/25 14:53
今尾様

先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

いつも仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。

スタイリングのしやすさも感じていただけているようで安心しました。

ご自宅でも扱いやすく、

日常にフィットするスタイルづくりを大切にしておりますので、

そう言っていただけて何よりです。

今後もライフスタイルや季節に合わせて、

さらに扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Ash上尾春日店 店長 浪川智充
 
カット  伊東 輝
 40代前半
2026/01/19 12:00
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました。
伊東 輝
2026/01/20 18:56
ソウイチロウ様

いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

いつも通りしっかりカットさせて頂きました!

今回、肌荒れはだいぶ良くなりましたので、
いつもより短めに、切らせていただきました!

次回また、ご相談ください。

いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。


Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
 
カット・カラー  指名なし
 50代前半
2026/01/19 06:36
時間がかかってしまいまして、申し訳ないくらいでしたが、丁寧に説明して下さり、しっかり施術して頂けました。
ありがとうございました。
渡邉 敦也
2026/01/21 16:23
いぬかな?様

先日はご来店ありがとうございました!

お時間がかかってしまいましたが、
丁寧に向き合えた時間になっていたら嬉しいです!
安心して施術を受けていただけたようで、こちらもホッとしました!

またぜひ、メンテナンスでもお待ちしております!

Ash上尾春日店 渡邉敦也
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る