カット・カラー・パーマ
岩本 菖

40代後半
2026/06/20 20:13
ずっとお世話になってます。髪型あんな風にしたいなって具体的に思っていても上手く言葉に出来ない人って結構いると思うんです。
岩本さんに出逢ってからは説明下手な自分でも想像以上のサイコーな姿にしてもらってます。
これは技術力だけでなくしっかり寄り添って下さり聞いてくれご提案もして頂けるところなんでしょうね圧倒的に。
これからもずっとお願いします。
笑顔もヘッドスパも毎回サイコーな癒しです!
カット・カラー
伊東 輝

40代前半
2026/06/17 19:50
迅速な対応!
センスの塊!
いつもお世話になってます!

伊東 輝
2026/06/19 13:20
フジマ ヒロキ様
いつも、御来店いただきまして誠にありがとうございました!
またお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
ご要望に合わせて、カット、カラーさせて頂きました。
最近は、エロカッコイイをテーマにカットしてます!!
最高の誉め言葉ありがとうございます。
フジマさんからもなにか細かいことでもいいので、
ご気軽になんでも仰ってください!
いつも多忙だと思いますので、
また来れるタイミングで、何時でも。
今後もより良いご評価を頂戴できるように技術、サービスの向上に努めて参ります!
ぜひまたの御来店、心よりお待ちしております!
Ash上尾春日店 店長 伊東輝
カット
伊東 輝

40代前半
2026/06/16 14:38
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました♪

伊東 輝
2026/06/16 16:02
そういちろう様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
だいぶ暑くなってきましたので
いつも通りより短めにカットさせて頂きました!
今回も肌荒れは,少し荒れていましたが、大丈夫そうでしたので
短めに、切らせていただきました!
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 伊東輝
カット・縮毛矯正
岩本 菖

10代後半
2026/06/13 19:53
めっちゃ綺麗に縮毛とカットしてもらいました。
次もよろしくお願いいたします。

岩本 菖
2026/06/17 11:40
中村様
先日はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正もカットも気に入っていただけて、とても嬉しいです☆
今回も扱いやすく、綺麗な状態が長く続くように施術させていただきました!
これからも安心してお任せいただけるよう努めて参りますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
Ash上尾春日店 岩本菖
カット・カラー
岩本 菖

40代後半
2026/06/01 18:06
私の薄毛の悩みを理解してくださり、分け目を目立たなくしたりボリュームが出る様にカットして頂いて非常に満足しております。
カラーも洗髪もカットも気持ち良すぎてこの時間が一生続けば良いのに…と思うほどの癒やしの時間でした。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

岩本 菖
2026/06/17 12:17
まゆみ様
先日はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます☆
今回お任せいただき、お仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!お悩みに合わせカットさせていただいたので、扱いやすさを感じていただけていたら幸いです^^
また、カラーやシャンプーのお時間まで心地よく過ごしていただけたとのお言葉、大変励みになります!
これからもお悩みに寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるよう施術させていただきます!またお会いできることを楽しみにしております☆
Ash上尾春日店 岩本菖