カット
岩本 菖

10代前半
2026/02/21 12:31
シャンプーとかいい匂いで、カットもすごく上手にしてくれて気に入ってます★

岩本 菖
2026/04/16 15:16
WK様
先日はご来店いただきありがとうございました!
シャンプーの香りやカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです☆リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです◎
これからもご満足いただけるお仕上がりと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
Ash上尾春日店 岩本菖
カット
浪川 智充

60代前半
2026/02/18 13:55
髪を切るハサミの音がとても綺麗です♪
技術の高い方の特徴だと、シニアは感じます。
頭の骨格に合わせて下さるショートスタイルの重心が上がって、スッキリ爽やかになりました(^^)
春を感じ、迎える気持ちが整いました。
いつもありがとうございます!
9週間は、いくら冬でも開けすぎました。最後の10日位がイマイチな気分だったので、次回は7週間後に予約しました。よろしくお願いいたします。

浪川 智充
2026/02/26 20:21
Lia-chan様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
そしていつも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
ハサミの音まで心地よく感じていただけたとのこと、
とても光栄です。
骨格に合わせたショートスタイルで重心が上がり、
スッキリとした印象になったとのお声をいただけて安心いたしました。
季節の変わり目に、
気持ちまで整ったと感じていただけたことは美容師として何より嬉しいです。
また、周期についてのご感想もありがとうございます。
7週間前後でメンテナンスしていただくと、
より良いバランスを保ちやすいと思いますので、
次回も状態を見ながらしっかり調整させていただきますね。
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、心より感謝しております。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash上尾春日店 店長 浪川智充
カット
伊東 輝

40代前半
2026/02/17 17:57
今日もばっちりカットしていただきました!いつもありがとうございます!

伊東 輝
2026/02/28 14:25
そういちろう様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
いつも通りしっかりカットさせて頂きました!
今回、肌荒れはだいぶ良くなりましたので、
いつもより短めに、切らせていただきました!
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
カット・カラー
浪川 智充

50代前半
2026/02/15 18:14
今回カラーとカットさせていただきましたが、
みんなから大好評でした!
浪川さんにいつも理想通りのヘアスタイルにしてくださるので毎回美容室に行くのが楽しみです!
またお願いします。

浪川 智充
2026/02/26 20:17
今尾様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カラーとカットの仕上がりが周りの方からも好評だったとのこと、
とても嬉しく拝見しました。
大切なヘアスタイルをお任せいただき、毎回美容室に行くのが楽しみ
と感じていただけていることが何よりの励みです。
これからも理想のイメージを共有しながら、
季節や気分に合わせてさらに似合うスタイルをご提案させていただきます。
ご来店の時間がリフレッシュのひとときになるよう、
丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash上尾春日店 店長 浪川智充
カット
浪川 智充

30代前半
2026/02/12 23:26
診察後、髪はきれいにカットされ、健康的になりました

伊東 輝
2026/02/28 14:32
Arriana young様
先日は、御来店いただきまして誠にありがとうございました!
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
言語がうまく通じ合えず、
ご迷惑をおかけしたと思いますが、
このような嬉しい口コミを、わざわざありがとうございます。
なにかあったらご相談ください。
今後もより良いご評価を頂戴できるように技術、サービスの向上に努めて参ります!
ぜひまたの御来店、心よりお待ちしております!
Ash上尾春日店