カット
指名なし

60代前半
2025/11/30 11:36
カットだけお願いしましたが、とても丁寧に施術していただきました。髪質やクセ、頭の形に合う髪型等のお話しも、自然な流れで教えていただき良かったです。他の美容師さんも皆さん良い方ばかりです。また、お願いします。

伊東 輝
2025/12/02 13:02
桑原和江様
先日も、御来店いただきまして誠にありがとうございました!
またお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
いつもご来店頂き、
誠にありがとうございます!
今ぐらいの長さを
キープできるようにカットさせていただきました!
気分が変わった際も、ご気軽に仰ってください。
またなにかありましたら、ご相談ください。
またお待ちしております!
今後もより良いご評価を頂戴できるように技術、サービスの向上に努めて参ります!
ぜひまたの御来店、心よりお待ちしております!
Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
カット・縮毛矯正
浪川 智充

50代後半
2025/11/24 08:44
パーマかけようとお邪魔しましたが、
カットの途中、浪川さんの「何か違う」の一言で
ストレートのショートボブへ変更
とても気に入ってます!
パーマかけないで良かった〜

浪川 智充
2025/11/26 09:25
くまこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スタイル変更をご提案させていただきましたが、
仕上がりを気に入っていただけて本当に良かったです。
カットの途中で「今日はパーマじゃない方がいいと」と感じたので、
くまこ様にとってベストな形をご提案させていただきました。
とてもお似合いでした!
また気分や髪の状態に合わせて、
一番良いスタイルをご一緒に作っていけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Ash上尾春日店 店長 浪川智充
カット
岩本 菖

30代後半
2025/11/20 11:58
いつも時間に配慮していただかき希望通りにカットしてくださりありがとうございます

岩本 菖
2025/11/20 14:55
な様
本日はご来店ありがとうございました!
久々のばっさりボブとてもお似合いでした^^
扱いやすくなるよう毛量やバランスも調整させていただきましたので、毎日のセットが少しでも楽しく楽になれば嬉しいです◎
いつもお時間のご都合も共有してくださりありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
Ash上尾春日店 岩本菖
カット・縮毛矯正
指名なし

40代後半
2025/11/17 21:25
髪の悩みが多いのですが、いつも丁寧で的確なアドバイスをありがとうございます。お陰でホームケアを頑張ることができます。また、僅かな要求に対しても、きちんと対応して下さるのでとても信頼できるところです。

伊東 輝
2025/11/24 17:27
M様
先日は、御来店いただきまして誠にありがとうございました!
またお忙しい中、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
ご要望に合わせてカット、縮毛矯正させて頂きました!
長時間お付き合い、頂きありがとうございます!!
自然な縮毛矯正で仕上げれたと思います。
満足して頂けて、大変嬉しく思います。
ケア方法などわからなかったらご相談ください。
またなにかありましたら
次回ご相談頂けばとおもいます。
またお待ちしております。
今後もより良いご評価を頂戴できるように技術、サービスの向上に努めて参ります!
ぜひまたの御来店、心よりお待ちしております!
この度はとても励みになるご評価、
重ね重ね誠にありがとうございました。
Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
カット
伊東 輝

40代前半
2025/11/15 19:11
今日もばっちりカットしていただきました。ありがとうございました!

伊東 輝
2025/11/16 14:14
ソウイチロウ様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
いつも通りしっかりカットさせて頂きました!
今回、少し肌荒れは良くなっていましたが、
まだ隠せるように、
いつもより長めに、切らせていただきました!
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 副店長 伊東輝