カット・カラー
浪川 智充

40代前半
2025/07/31 18:52
カットは いつからかお任せでお願いしてて、今回はカラーも似合う色でお願いします!と相談させて頂いたところ、もぅバッチリです!リピします!ありがとうございました〜。

浪川 智充
2025/07/31 22:21
たか様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カットに続き、カラーもお任せいただき、
「バッチリ」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、
丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
リピートのお言葉、励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
Ash上尾春日店 店長 浪川智充
カット・カラー
岩本 菖

40代後半
2025/07/27 13:13
いつもお任せでお願いしてます。
最後まで丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!またお願いします。

岩本 菖
2025/07/31 07:35
くろまめ様
いつもご来店ありがとうございます!
お任せいただけること本当に嬉しく、毎回楽しみに施術させていただいています☆
巻きやすいようにカットさせていただきましたので、スタイリングもしやすくなっていたら嬉しいです!
サイドバングもとてもお似合いでした◎
巻き方や気分に合わせてまたご提案させてください^_^
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!
Ash上尾春日店 岩本菖
カット・縮毛矯正
指名なし

50代後半
2025/07/26 17:40
丁寧に施術して頂き大満足な仕上がりでした
またよろしくお願いします

渡邉 敦也
2025/07/28 17:41
ユウ様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧に心を込めて施術させていただきますので、またいつでもお気軽にいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております!
Ash上尾春日店 渡邉敦也
カット
浪川 智充

20代後半
2025/07/20 22:53
とても満足な髪型にしていただきました
ありがとうございました

浪川 智充
2025/07/31 22:18
平野様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、
とても嬉しく励みになります。
これからもご期待に応えられるよう、
丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
Ash上尾春日店 店長 浪川智充
カット
渡邉 敦也

40代後半
2025/07/20 18:36
3か月ぶりに伺いました。伸びて重たくなった毛先を良い感じに軽くして頂き今日も大満足です♫
安心の仕上がりです。ありがとうございました!

渡邉 敦也
2025/07/21 14:37
kotoko様
ご来店ありがとうございました!
今回も仕上がりにご満足いただけたようで安心しました♫
伸びた毛先もスッキリ軽くなって、また扱いやすくなったかと思います。
お嬢さまとご一緒のご来店も嬉しかったです!
またおふたりでぜひいらしてくださいね♪
Ash上尾春日店 渡邉敦也