予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  岩本 菖
 40代後半
2025/07/27 13:13
いつもお任せでお願いしてます。
最後まで丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!またお願いします。
岩本 菖
2025/07/31 07:35
くろまめ様

いつもご来店ありがとうございます!

お任せいただけること本当に嬉しく、毎回楽しみに施術させていただいています☆
巻きやすいようにカットさせていただきましたので、スタイリングもしやすくなっていたら嬉しいです!
サイドバングもとてもお似合いでした◎
巻き方や気分に合わせてまたご提案させてください^_^

次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!

Ash上尾春日店 岩本菖
 
カット・縮毛矯正  指名なし
 50代後半
2025/07/26 17:40
丁寧に施術して頂き大満足な仕上がりでした
またよろしくお願いします
渡邉 敦也
2025/07/28 17:41
ユウ様

ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧に心を込めて施術させていただきますので、またいつでもお気軽にいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております!

Ash上尾春日店 渡邉敦也
 
カット  浪川 智充
 20代後半
2025/07/20 22:53
とても満足な髪型にしていただきました
ありがとうございました
浪川 智充
2025/07/31 22:18
平野様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、

とても嬉しく励みになります。

これからもご期待に応えられるよう、

丁寧な施術を心がけてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

ありがとうございました!

Ash上尾春日店 店長 浪川智充
 
カット  渡邉 敦也
 40代後半
2025/07/20 18:36
3か月ぶりに伺いました。伸びて重たくなった毛先を良い感じに軽くして頂き今日も大満足です♫
安心の仕上がりです。ありがとうございました!
渡邉 敦也
2025/07/21 14:37
kotoko様

ご来店ありがとうございました!
今回も仕上がりにご満足いただけたようで安心しました♫

伸びた毛先もスッキリ軽くなって、また扱いやすくなったかと思います。
お嬢さまとご一緒のご来店も嬉しかったです!
またおふたりでぜひいらしてくださいね♪

Ash上尾春日店 渡邉敦也
 
カット  伊東 輝
 40代前半
2025/07/18 13:30
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました!
伊東 輝
2025/07/28 17:50
そういちろう様

いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!

いつも通りしっかりカットさせて頂きました!

最近は、もうかなり暑いので、
更に短くしたいなど、あったら言ってください。

次回また、ご相談ください。

いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。


Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る