カット
伊東 輝

40代前半
2025/07/18 13:30
今日もばっちりカットしていただきました!
ありがとうございました!

伊東 輝
2025/07/28 17:50
そういちろう様
いつもご来店頂きまして有難うございます。
またいつもいつもいつも、大変嬉しい口コミのご投稿まで、ありがとうございます!
いつも通りしっかりカットさせて頂きました!
最近は、もうかなり暑いので、
更に短くしたいなど、あったら言ってください。
次回また、ご相談ください。
いつもいつも毎月、励みになるご評価、
誠にありがとうございます。
Ash上尾春日店 副店長 伊東輝
カット・縮毛矯正
岩本 菖

50代前半
2025/07/18 11:04
イメージ通りの仕上がりでした。

岩本 菖
2025/07/26 09:19
まっさ様
先日はご来店ありがとうございました!
イメージ通りのお仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです◎
今回は、ハイライトが入っている部分は薬剤をしっかり分けながら前髪の縮毛矯正を施術させていただきましたが、ご満足いただけて安心いたしました!
これからも髪の状態を見ながら、ダメージを考慮しつつ理想のスタイルをご提案させていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Ash上尾春日店 岩本菖
縮毛矯正
指名なし

20代後半
2025/07/16 14:05
話すのが苦手なのですが、必要最低限の会話だけにも関わらず、とても気持ちの良い対応をして頂き感じが良く、嬉しかったです。顔周りだけの縮毛ですが、理想通りになりました。アホ毛対策の商品もさりげなく教えて頂き、早速薬局でサンプルを使ってみたら、今まで使っていた物より良かったので、購入してみました!美容院が苦手なのですが、すごく気持ちの良い時間でした、ありがとうございました!

太田芽依
2025/07/30 11:38
小倉様
先日はご来店いただきありがとうございました。
接客・技術共に喜んで頂けてなによりです!
ちょっとしたことかもしれませんが
毎日のアホ毛対策のお力にもなれて良かったです◎
ぜひ続けてみてくださいね。
次回またお会いできることを楽しみにしています!
担当 太田
カット・縮毛矯正
岩本 菖

50代前半
2025/07/15 09:40
いつも要望に対して速やかに理解していただけるので安心してお任せできます。おかげさまで、梅雨でも前髪と表面の縮毛矯正で快適に過ごせています。あと、購入したミントシャンプーは素晴らしいです!夫も日中、汗をかいても髪がバサバサにならなくていいと気に入って使っています。私も洗髪時だけじゃなく、日中も不快感がないと感じています。

岩本 菖
2025/07/29 18:07
さち様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもお任せいただくことができ、とても嬉しいです☆
梅雨時期でも前髪や表面の縮毛矯正で快適に過ごせているとのこと、施術がお役に立ててよかったです◎
また、シャンプーもご家族で気に入ってお使いいただけているようで嬉しいです!日中の不快感を軽減し、暑い夏も頑張って乗り越えましょう^_^
これからも季節や髪質に合わせて、スタイルやケアをご提案できればと思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Ash上尾春日店 岩本菖
カット
指名なし

20代後半
2025/07/03 18:52
丁寧にカットしていただいてありがとうございました。

渡邉 敦也
2025/07/07 11:09
し ほうてい様
ご来店ありがとうございました!
はじめましてでしたが、お任せいただけてとても嬉しかったです!
これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるように努めますので、またいつでもお気軽にいらしてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
Ash上尾春日店 渡邉敦也