予約画面TOPに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  山﨑 麻衣
 20代後半
2026/06/07 07:23
ヒアリングが丁寧で、セットまで込で教えてくださりとても助かりました
山﨑 麻衣
2026/06/10 14:39
おまつ様

先日はご来店ありがとうございました.
また口コミのご投稿もありがとうございます。

また気になるところが出てきましたらご来店お待ちしております。

Ash清瀬 山崎麻衣
 
カット  伊藤 光莉
 50代後半
2026/06/03 16:30
ずっとボブでしたが、この春から久しぶりにショートヘアにしていただいてとても気に入っています。
今回も素敵なカットをありがとうございました。
指名なし
2026/06/08 16:09
竹内様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
ショートスタイル気に入っていただけて嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash清瀬伊藤光莉
 
カット・カラー  村岡 信太朗
 50代前半
2026/06/01 21:22
前回同様手際よくやって頂きまして、ありがとうございました。
シャンプーのシャワーがパワーアップしていて気持ち良かったです。
また次回も宜しくお願い致します。
村岡 信太朗
2026/06/03 18:14
内田様

先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。

先月から導入されたファインバブルは皆様からご好評頂いており私共も安心しております。

次回のご来店も心よりお待ちしております。
 
カット  指名なし
 30代後半
2026/05/28 03:29
とても丁寧に対応していただきました。
カット前の丁寧なカウンセリング、丁寧なカット、セットのアドバイスまでしていただき、仕上がりも大満足でした。また行きます。ありがとございました。
山﨑 麻衣
2026/06/10 14:41
タモタ様

先日はご来店ありがとうございました.
また口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりを気に入っていいただけて私としても嬉しいです^^
また気になるところが出てきましたらご来店お待ちしております。

Ash清瀬 山崎麻衣
 
カット・カラー  伊藤 光莉
 40代前半
2026/05/23 17:03
今回も綺麗に仕上げていただき満足しています。また新しいウルトラファインバブルのシャワーも気持ち良かったです。
 
予約画面TOPに戻る