カット
山﨑 麻衣

20代後半
2026/01/12 08:04
不安なところ聞いてくれて安心して毎回カットをしてくれます。シャンプーも気持ちよくしていただき頭がほぐれます。またお願いしたいです。

山﨑 麻衣
2026/01/16 17:04
笠原亮佑様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術面や接客面をお褒め頂き嬉しいです。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
カット・カラー・パーマ
指名なし

40代後半
2025/12/31 01:11
何回かパーマ、カラーしてもらいましたが、満足納得いく結果になった事が無くいつも残念な気持ちになります。
難しいパーマやカラーお願いしてる訳ではないと思うんですが、自分には合わないお店なのかもしれません

大嶋 康嵩
2026/01/19 14:52
岩井様 先日はご来店ありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありません。
当店に何度かご来店いただいておりますが、仕上がりに納得していただいたことが無いと言う事で、重ねてお詫び申し上げます。
ご要望をおうかがいさせていただいて、可能な範囲でご提案させていただきましたが、ご希望に沿えず申し訳ございません。
今後このような事が無いように改善させていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
カット
山﨑 麻衣

40代前半
2025/12/28 08:25
手際よくカットしてくれて良かったです!!

山﨑 麻衣
2026/01/16 17:06
泊陽平様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しいお言葉もありがとうございます^^
短めにカットさせて頂きそのあと調子はいかがでしょうか。
また長さ等気になる箇所が出てきたらご来店お待ちしております。
カット・パーマ
大嶋 康嵩

60代後半
2025/12/13 23:44
いつも可愛い髪型にしていただきありがとうございます
本日はとっても香りの良いシャンプーとトリートメントにもあえてうれしかったです
カット
指名なし

20代後半
2025/12/13 23:16
今回も楽しくお話をしながら理想の髪型にしていただきました!前髪の悩みやヘアオイルについての質問もとても親切に教えてくださり嬉しかったです。
ありがとうございました!!

山﨑 麻衣
2026/01/15 12:13
RI様
先日はご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がり等も気に入って頂けたようで良かったです!
またのご来店お待ちしております。