予約画面TOPに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  伊藤 光莉
 20代後半
2025/09/09 01:31
カラーもヘアスタイルもとても親切に相談乗って頂き、とてもいいカラーとカットをありがとうございました☺️とても優しく案も出して下さり相談しやすかったです

めちゃくちゃ綺麗にいい感じに染まって髪も整えて貰い、家族にも高評価頂きました
伊藤 光莉
2025/09/26 14:34
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。

カット、カラー気に入って頂き
ご家族様からも高評価とのことで嬉しく思います。

次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash清瀬店 伊藤光莉
 
カット  山﨑 麻衣
 50代前半
2025/08/22 22:08
眉毛カットが全然整えてもらえなかったです。カットはちょうど良く上手いと思いました。
山﨑 麻衣
2025/08/23 12:11
藤田様
この度せっかくご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりや施術内容にご満足いただけず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
 
カット  指名なし
 50代後半
2025/08/09 13:28
接客、カットも丁寧にして頂けました
山﨑 麻衣
2025/08/23 12:12
かこ様

先日はご来店頂きありがとうございました。
また口コミの記入もありがとうございます。
その後髪の調子はいかがでしょうか?
またのご来店も心よりお待ちしております。
 
カット  大嶋 康嵩
 40代後半
2025/07/30 10:53
体質でカラーができないのをいろいろ相談に乗ってくれました。私の髪質のくせを早くにつかんで、希望を取り入れながら、浮いたり広がらないカットを提案してくださり、今、朝が楽です。シャンプーをしてくださった方も、丁寧でいい方でした。
 
カット  指名なし
 20代後半
2025/07/22 12:15
今回で3回目のカットでしたが、毎回とても満足しています
思い通りのカットで帰れます
次回、9月お願いします
山﨑 麻衣
2025/08/23 12:13
下園菊美様

先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます^^
思い通りのカットになったとのこと大変うれしいです。
またのご来店もお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る