カット・縮毛矯正
大嶋 康嵩

20代後半
2026/03/01 11:15
とっても丁寧で提案もしていただき、仕上がりも良く大満足です!

大嶋 康嵩
2026/03/26 12:26
TK様 先日はご来店ありがとうございました!
なるべくご自分でも扱いやすいようにカット、縮毛矯正させていただきました!
仕上がりに満足していただけてありがたいです!
またのご来店お待ちしております!
Ash清瀬 大嶋康嵩
カット・カラー
伊藤 光莉

20代後半
2026/02/28 20:52
色々アドバイスしてくれて良かったです

伊藤 光莉
2026/03/12 10:49
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
その後はいかがでしようか?
また何かございましたらご相談ください!
Ash清瀬伊藤光莉
カット・カラー
指名なし

40代後半
2026/02/28 16:36
大変素敵な色に仕上げていただきました。
とても気に入っております。
ありがとうございました!

伊藤 光莉
2026/03/12 10:46
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
カラー、気に入っていただけて嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash清瀬 伊藤光莉
カット・カラー
村岡 信太朗

40代前半
2026/02/27 16:37
今回はかねてから気になっていた、白髪ぼかしについて詳しく教えていただきためになりました。結局いつも通りの白髪染めをお願いしましたが、綺麗に仕上げていただけて良かったです。

村岡 信太朗
2026/02/27 17:54
渋谷 祐美様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
今後白髪ぼかしにも是非挑戦してみて下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カット・縮毛矯正
山﨑 麻衣

50代前半
2026/01/26 08:08
1ヶ月前にもカットとカラーをしていただきまして、丁寧な接客と技術で大満足でした。今回は前回相談させていただいた強い癖を綺麗なストレートにしていただきました。これで毎朝のスタイリングの時間がはぶけて、快適に過ごせそうです。今日も出勤前が とーっても楽でした。思い通りのスタイリングにしてくださってありがとうございます。また髪に困った頃お伺いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

山﨑 麻衣
2026/01/29 09:29
JUN様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
朝のスタイリングがとっても楽になったとのことで、
私としても嬉しいです。
またカラーや長さ、クセ等気になる箇所が出てきたころご来店お待ちしております!