カット・カラー
伊藤 光莉

40代前半
2026/05/23 17:03
今回も綺麗に仕上げていただき満足しています。また新しいウルトラファインバブルのシャワーも気持ち良かったです。
カット・カラー
大嶋 康嵩

20代後半
2026/05/18 13:49
ていねいな説明と、新しいリファの機械も私の髪質がさらさらつやつやになりました。お友達にもオススメします。
カット・カラー
山﨑 麻衣

50代後半
2026/05/17 09:25
髪全体に綺麗に染められてとてもよかったです!Yさんの対応も丁寧で毎回お願いしています!

山﨑 麻衣
2026/06/03 10:17
あやちゃん様
先日はご来店ありがとうございました.
また口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりを気に入っていいただけて私としても嬉しいです^^
また気になるところが出てきましたらご来店お待ちしております。
Ash清瀬 山崎麻衣
縮毛矯正
山﨑 麻衣

20代後半
2026/04/12 10:18
誕生日クーポンを使って、縮毛矯正をしていただきました。
初めに最終金額を言われましたが、どのランクので、トリートメントはなどの説明がなかったのが残念でした。
初回に買った綴りの500円クーポンは、縮毛矯正やパーマでは2枚使えると伺っていたのですが、1枚しか使われていませんでした。
技術は良いかもしれませんが、説明が足りなく不信感がありました。

山﨑 麻衣
2026/04/12 13:59
もえ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また私の説明不足により不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
初回の500円チケットの件につきましては
縮毛矯正やカットなどのメニューを一つ施術するごとに一枚お使いいただけます。
今回は縮毛矯正のみでしたので一枚の使用になっております。
使い方につきましては初回の担当者よりご説明があったかと思いますがうまくお伝え出来ず申し訳ございません。
今後はより分かりやすい説明を出来るよう店内で共有していきます。
カット・パーマ
大嶋 康嵩

60代後半
2026/04/05 22:03
いつもオーダー通り可愛いおばあちゃんにしていただき
ありがとうございます。
4ヶ月ぶりだったのでカットもスッキリ!
春をたのしめます。