カット・カラー
星野 飛雄馬

50代前半
2026/04/05 22:31
遅めの予約でしたが、丁寧に対応して頂きました。ありがとうごさいます。

星野 飛雄馬
2026/04/09 10:40
柳美奈様、いつもご利用ありがとうございます。
予約の時間帯は全くお気になさらないでください♪
なんとかご来店できるお時間を割いてくださり
ありがとうございます。
明るい部分が多くなってきて
育ってきてますね!
コツコツ明るくしていきましょう^ ^
来月も楽しみにお待ちしております!
Ash稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
カット・カラー
稲葉 友士

40代前半
2026/04/05 16:55
カットと、ブリーチのリタッチ。
ブリーチの色味もヘアスタイルも、一切の妥協なく、ベストを一緒に考えてくれ、提案してくれました。

稲葉 友士
2026/04/09 15:54
えみ 様
カラーリングのご相談、色味な感じ方もしっかり入らせていただきました^^
ほんのりピンク味を感じるグレージュとても綺麗でした♪
髪型も雰囲気に合わせながらくびれるスタイルで切らせていただきましたので、伸びてきて気になりましたら是非ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
カット・カラー
指名なし

50代前半
2026/04/04 18:41
とても良かったです^_^

稲葉 友士
2026/04/09 15:48
倉田晴美 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初カラーとのことで今味を感じていただけるようなブラウンで染めさせていただきました^^
これから色落ちなり、リタッチなどもご相談していただけたらなと思います。
カットもカラーリングも是非またのご来店お待ちしております!
ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
カット・カラー
副島 昌

40代後半
2026/04/03 17:43
希望通りのヘアにしていただきありがとうございました!
娘の反応が楽しみです♪
またお願いします!

副島 昌
2026/04/08 11:27
おばちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
いつもと違う雰囲気になり、新鮮でとても似合っていました!
娘様の反応も楽しみですね!
いつも多用を極めているおばちゃん様、お身体には充分お気を付けください!
次回ネックレスの写真見せてくださいねー!笑
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!!
次回のご予約も心からお待ちしております!
稲田堤店
店長 副島 昌
カット・カラー
石井 英道

40代後半
2026/04/02 06:03
今回新たな可愛いカラーをありがとうございました。いつもありがとうございます!

石井 英道
2026/04/08 15:20
リサ様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
新しいヘアカラーにチャレンジし気に入ってもらえてとても嬉しいです。とてもお似合いでした☆
また今回はご家族様とご一緒にお越しいただきありがとうございました!大切なお時間を当店でお過ごしいただけたことをとても嬉しく思います。
ご家族皆様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
石井 英道