予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  星野 飛雄馬
 50代前半
2026/02/13 05:09
20年ぶりにショートにしました。
癖があって気にしていましたが、相談にのって頂いて、スタイリングしやすくまとめてもらえたのでとても嬉しいです。
縮毛部分が無くなったらパーマかけてみたいと思っているのでよろしくお願いします
星野 飛雄馬
2026/02/20 20:15
西山ゆみ様、いつもご利用ありがとうございます。

超お久しぶりのショートスタイルに
きっと緊張なさいましたよね、、笑

勇気を出してくださってのオーダーに
感謝の気持ちでいっぱいです。。

スタイルチェンジ本当にとってもお似合いでしたよ♪

ショートのシルエットキープするためと
パーマに向けて縮毛矯正部分の毛先の
管理をしっかりしていくのでお任せください!

次回も楽しみにお待ちしております。

Ash稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
カット  星野 飛雄馬
 30代前半
2026/02/10 20:52
頭が結構さっぱりしました❗️
星野 飛雄馬
2026/02/20 20:09
mk様、いつもご利用ありがとうございます。

さっぱりできてよかったです♪

今回も刈り上げ+ボブのミックススタイル
とってもお似合いでした。

次のご来店頃に縮毛矯正していきましょう^ ^

Ash稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
カット  星野 飛雄馬
 60代前半
2026/02/05 06:57
先日はカットをしていただき、ありがとうございました。
ホームページのスタッフ紹介の【ショートボブ、大人ショートもお任せください】のコメント通り、すっきりまとまりやすく仕上げていただきました。「分け目はぼやかしトップはふんわり」のアドバイス、実践しています‼︎
星野 飛雄馬
2026/02/08 13:58
シャインマスカット様、いつもご利用ありがとうございます。

ショートスタイルとってもお似合いでした♪

喜んで頂けてとっても幸せです!!
大好きなスタイルのカットだったのでさらにルンルンでした(^^)

ご自宅でも覚えてくださって実践もありがとうございます。
お力添えできていれば幸いです。

また伸びたころを楽しみお待ちしております。

Ash稲田堤 ディレクター 星野飛雄馬

 
カラー  石井 英道
 40代後半
2026/02/03 08:03
いつも、綺麗な色に仕上げていただき、気持ちもあがります。
来月も、どうぞよろしくお願いいたします!
石井 英道
2026/02/08 10:22
けいのすけ様

先日はAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
カラーの仕上がりご満足いただけていること大変嬉しく思います。今後も季節やお好みに合わせて、よりお似合いになるご提案をできたらと思います☆
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Ash稲田堤クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
カラー  稲葉 友士
 70代前半
2026/01/29 07:55
昨日は有り難とうございました。
ヘアカラーもマッサージも快適でした。
稲葉 友士
2026/01/29 10:08
諏佐 ポテコ 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
遠いところお時間を作っていただきとても嬉しいです。

カラーは特に生え際を重点的に染めさせていただきました♪
首周りの気になるところもしっかりとほぐさせていただきました^^

例の体操も是非試してください!(笑)

またのご利用心よりお待ちしております。

Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る