予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  石井 英道
 60代後半
2026/05/07 14:25
お任せでカットをお願いしたら思い通りのヘアースタイルになりとても良い感じでした!
またお願いします。
石井 英道
2026/05/16 10:54
大和真人様

先日はAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございました。
今回はお任せでカットさせていただきましたが、仕上がりを気に入ってもらえてとても嬉しいです。
今後もお似合いになるスタイルをご提案できればと思いますので、気になることや挑戦してみたいなどあればお気軽にご相談くださいませ。

大和真人様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Ash稲田堤クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
カット・カラー  稲葉 友士
 40代前半
2026/05/06 21:03
頭皮が痒いため施術を慎重にしていただいたおかげでとてもよかったです。(洗髪のときの温度調整,カラーの前スプレ~普段より念入りに)
またよろしくお願いいたします。
稲葉 友士
2026/05/14 15:07
みやぁましやた 様

いつもご利用ありがとうございます。

今回は頭皮を見て染みてしまう可能性があると思い、しっかりオイルを付けさせていただきました。

シャンプー台もまた次回も首がつらくならないようにできればと思います^^

気になることなどありましたら是非ご相談ください。

またのご利用をお待ちしております。

Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
 
カット・カラー  石井 英道
 50代後半
2026/05/05 20:37
いつもありがとうございます♪
カラーの時に配慮をして頂いたおかげで帰ってからも痒みもなかったです。
ありがとうございます。
スタイリングもしやすくなりました。
石井 英道
2026/05/08 13:15
小松様

いつもAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございます。

今回はご自宅に帰って痒みがでなかったとのことで安心しました。今後もでき限り負担の少ない施術を心がけていきますので、気になることがあればお気軽にご相談くださいませ。

また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

Ash稲田堤クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
カット  稲葉 友士
 40代前半
2026/05/03 20:23
毎度最高のカットをありがとうございました。次回のパーマも楽しみにしています!
稲葉 友士
2026/05/14 15:05
th 様

いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。

今回は次のパーマにつなげてカットをさせていただきました。
次回は夏に向けて扱いやすい強めのパーマを当てさせていただければと思います^^
気になるデザインなどありましたら是非気兼ねなくお声かけてください!

またのご利用心よりお待ちしております。

Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
 
カット  石井 英道
 20代後半
2026/05/01 22:21
髪の量も減らしていただいて軽くなり、髪の毛もサラサラで、おろしても結いてもどちらでも決まりやすくなりました。次回もまたお願いします。
石井 英道
2026/05/08 12:59
はせ様

先日はAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございました。

近々、華やかなイベントに向けてとても綺麗になりました☆当日はオシャレをし沢山お写真を撮ってハッピーな1日をお過ごしください!
またご都合いい時にカラーもできるといいですね。

はせ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る