予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  村田 絵美
 60代前半
2026/04/19 09:23
村田様
丁寧にカット、カラーをしていただき、ありがとうございました。
1週間後に控えている娘の結婚式にも配慮していただき、髪の長さや前髪についてのアドバイスがとても参考になりました。この後、また7月にも娘の結婚式が控えているので、次回のカットカラーのタイミングもしっかり確認できて良かったです。
いろいろとありがとうございました。
村田 絵美
2026/04/23 11:18
かめのトト 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪

一年に2回も娘さんの結婚式!
めでたい続きでワクワクがたくさんですね♪
本当におめでとうございます!!!

主役は娘さんですが、せっかくなので7月は
また違った感じにしてかめのトトさんも
一緒に髪型楽しんでも良いかもですね⭐︎

また次回もお会いできるの楽しみにしてます。
結婚式のお話聞かせてくださいね(^^)

Ash 稲田堤店
ディレクター 村田絵美
 
カット  指名なし
 20代後半
2026/04/16 17:23
さっぱりできて良かったです!
ありがとうございました!
村田 絵美
2026/04/23 11:09
ひー様

先日はご来店いただきありがとうございました。

さっぱりしていただけて良かったです♪
その後の調子はいかがですか?

またリフレッシュしにいらしてください。
次回もご来店を楽しみにお待ちしてます。

Ash 稲田堤店
ディレクター 村田絵美
 
カット・縮毛矯正  星野 飛雄馬
 30代前半
2026/04/13 18:16
髪がまとまり、とてもいい感じになってサッパリしました^_^
星野 飛雄馬
2026/04/15 18:13
mk様、いつもご来店ありがとうございます。

梅雨前に縮毛矯正かけに来てくださったので
しばらくは広がりを抑えられそうですね^ ^

たくさんカットさせてくださって
本当にありがとうございました。
これからも是非ご利用くださいませ♪

Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
パーマ  石井 英道
 50代前半
2026/04/10 16:56
自分での扱いもしやすく、長持ちするように施術してくれます。
石井 英道
2026/04/18 20:54
ハネウマ姉さん様

先日はAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございました。

今回のデジタルパーマのスタイルもとてもお似合いで素敵でした☆これからも“なりたい”やりたい”お気軽にご相談くださいませ。

ハネウマ姉さん様のまたのご来店、心よりお待ちしてます。

Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
カット・カラー  石井 英道
 50代後半
2026/04/06 09:55
いつもありがとうございます。 
今回、仕上がりが自分がイメージしていた感じとは違ってました。
私の伝え方が悪かったと反省してます。
のびるまで我慢です。

久しぶりだったのに石井さんはじめスタッフの方にはとても感じ良く対応して頂きありがとうございました。
石井 英道
2026/04/09 18:55
小松様

いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
久しぶりにお任せいただけて感謝しております。
今回仕上がりがイメージと異なってしまったこと、申し訳ございません。こちらの事前のスタイリングの仕方確認やご提案がもう少し足りなかったと感じております。
もし気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。少しでも扱いやすくなるようにお手伝いできればと思います。

Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る