カット
副島 昌

40代前半
2026/05/01 16:34
いつもありがとうございます!
結べる長さでお願いしてるけど、結のもったいないくらい素敵な髪型にしてくれます!
またお願いします!

副島 昌
2026/05/07 15:32
ともみ様
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました!
な、なんと嬉しいお言葉!!
感無量でございます!
・・・?
ハードルが上がったような・・笑
次回もともみ様に満足していただけるように精一杯頑張ります!
ともみ様の次回のご予約、心からお待ちしております!
この度はうれしいお言葉ありがとうございました!
稲田堤店
店長 副島 昌
カット
稲葉 友士

30代後半
2026/04/27 13:36
季節と髪質を合わせながら、対応してくれてます♪

稲葉 友士
2026/05/01 10:12
yin 様
いつもご利用ありがとうございます。
梅雨前で髪質に合わせながらカットをさせていただきました。
気になるところなどございましたら是非ご相談ください^^
いつもご利用ありがとうございます。
Ash稲田堤店 ディレクター 稲葉 友士
カット・カラー
石井 英道

40代後半
2026/04/26 21:20
急遽、カット✂️依頼してしまいましたが。毎度、納得感ある仕上がりで、大変満足です!髪長さも、短くしていただいて、とっても軽くなりました。また、お願いします。

石井 英道
2026/05/08 12:48
IK様
いつもAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございます。
今回追加でカットもしましたが気に入ってもらえてとても嬉しいです。
これからもヘアアドバイス等、ご提案できたらと思います。もちろん”なりたい”やりたい”お気軽にご相談くださいませ。
IK様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
石井 英道
カット
指名なし

60代後半
2026/04/23 22:33
若い方たちのような素敵なおしゃれは、恥ずかしくてできませんが、お店にお邪魔することによりリフレッシュできることが何よりの楽しみになっています。
スタッフの皆さまに薄くなった頭頂の隠し方を教わったり、ブローの仕方を教わったりすることは、なるほど!と納得するばかりです。
これからもばぁばをよろしくお願いいたします。

稲葉 友士
2026/05/01 10:09
ばぁば 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はボリューム感の出しやすいショートスタイルに切らせていただきました。
居心地の良いお時間を過ごしていただいていればとても嬉しいです^^
ブローのテクニックがとてもお上手です!
いろいろな乾かし方をぜひ試してみてください♪
またのご来店是非!今後ともよろしくお願いいたします。
Ash稲田堤店 ディレクター 稲葉 友士
パーマ
星野 飛雄馬

40代前半
2026/04/19 23:07
長い間!!!
クソお世話になりました!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

星野 飛雄馬
2026/04/20 16:21
中野 直樹様、今までありがとうございました!!
サンジの名言最高です!!(笑)
いつも中野さんのユーモアにたくさん笑ってしまいました。
むしろ僕のほうが楽しんでいたと思います。(笑)
そしてお任せくださって本当にありがとうございました。
とっても幸せでした。
別世界でも頑張ります!
中野さんもお元気にお過ごしください。
このご恩は一生忘れません!!
Ash稲田堤 ディレクター 星野飛雄馬