カット
手代木 寛朗

40代前半
2026/06/13 20:31
いつも有難うございます。
カット・カラー
相原 瞳

40代後半
2026/06/13 18:19
いつも綺麗なカットをありがとうございます。前回から始めたボルドーのヘアマニキュアが、至近距離でチラ見えするさりげない感じが気に入っています。今後白髪が増えたらより目立つようになり、年齢と共に派手になっていくのも楽しみです^^
カット
佐藤 あき

40代前半
2026/06/10 22:10
今回は娘のカットをお願いしました。
髪の量が多いロングだったので、ボブにして軽くしてもらいました
レイヤーも少し入れてもらってさらに軽くなり
スタイリングの仕方まで教えてもらって喜んでいました
また親子共々よろしくお願いします

佐藤 あき
2026/06/11 16:11
あねご様、いつもご利用ありがとうございます。
今回は1年ぶりに娘様のヘアを担当させていただきましたが
バッサリと切り顔周りに少しレイヤーも入れて
軽く、そしてオシャレになるようにカットさせていただきました!
新しいスタイルもとてもお似合いで素敵でした!
また次回も担当させていただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カット、ハイライト
相原 瞳

50代前半
2026/06/08 11:54
今回はいつもお願いしている渋谷さんの予約が取れなかったので、プロフィールのショートと白髪ボカシを得意とする相原さんにお願いしました!
希望通りの髪型と髪色、自前の白(白髪)を活かしてくださったスーパーハイライトの調和に大満足です
今回シャンプーを担当してくださった女性スタッフさんもとっても力加減や手の動かし方が上手でとても癒されました。色々なことに気を配り向上心を持って仕事をされている丁寧さに感銘を受け良い一日のスタートとなりました。今日出会えたこと感動をもらえたことにに感謝してます。ありがとうございました✨
カット・カラー
手代木 寛朗

60代前半
2026/06/05 09:46
カット技術が優れています。しっかり次に行くまで髪型がキープされます。
リファでのシャワーシャンプーも気に入りました。
さっぱり、キレイに洗っていただけました。