カット・カラー
手代木 寛朗

60代前半
2026/05/15 09:53
素晴らしいカット技術です。
1ヶ月経ってもスタイルがキープされます。
髪質、頭のカタチに合ったスタイルに仕上げてくれます。
カット
相原 瞳

40代後半
2026/05/11 09:01
魔法の手です!!
いつも希望通りに仕上げてもらえるので本当に感謝です。ありがとうございます。
カット
内田 圭祐

50代後半
2026/05/10 16:04
スタイリストさんは大変感じがよく、とても丁寧に優しいサービスをして頂きました。カットも仕上げのスタイリングも抜群でした!カットに関する知識も豊富で信頼できます。キレイに仕上げて頂き、ありがとうございました!

内田 圭祐
2026/05/14 10:25
先日はご来店ありがとうございました
接客や技術についてお褒めいただけて、とても嬉しいです。
カットやスタイリングも気に入っていただけて安心しました!
これからも髪のお悩みや扱いやすさなど、しっかりご相談しながらご提案させていただきます。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに磨いていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!
カット・カラー
渋谷 絵美

50代前半
2026/05/04 06:53
今回も白髪ぼかしのカラーとカットをお願いしました。とてもいい色味とヘアスタイルにしていただいて、とてもよかったです。髪もツヤツヤになり、嬉しいです。いつもありがとうございます。

渋谷 絵美
2026/05/08 14:55
ご来店頂きまして、ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
髪のお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回も楽しみにお待ちしております。
ASH十日市場店 渋谷絵美
カット・カラー
相原 瞳

40代後半
2026/05/01 10:30
いつもありがとうございます。
おかげさまで、毎朝髪は洗いざらし(笑)の自然乾燥で出勤出来ています。
今日は赤色のヘアマニキュアに挑戦、さりげなく時折見える赤色に気分が上がります。
また来月もよろしくお願い致します。

指名なし
2026/05/08 08:45
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
毎朝、自然乾燥でも扱いやすく過ごせているとのことで安心しました。
日々のお手入れが少しでも楽になっていたら、とても嬉しいです。
今回は赤のヘアマニキュアに挑戦でしたが、フロントのさりげなく見える赤がとてもお似合いでした。
派手すぎず、光や動きで見え方が変わるので、気分も変わって楽しめるカラーになったと思います。
来月のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash十日市場店 相原