予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・パーマ  相原 瞳
 60代前半
2026/06/22 17:24
スタッフのみなさんの丁寧な対応で、髪の毛をスッキリ短くしていただきました。いつもありがとうございます
 
カット・カラー  引地 達也
 60代前半
2026/06/19 00:16
今回もステキなカラー・カットをありがとうございました♪ 髪がとても軽くなりこれで暑い夏をなんとか乗り切れそうです 笑 次回も又よろしくお願いします!
 
カット  手代木 寛朗
 40代前半
2026/06/13 20:31
いつも有難うございます。
 
カット・カラー  相原 瞳
 40代後半
2026/06/13 18:19
いつも綺麗なカットをありがとうございます。前回から始めたボルドーのヘアマニキュアが、至近距離でチラ見えするさりげない感じが気に入っています。今後白髪が増えたらより目立つようになり、年齢と共に派手になっていくのも楽しみです^^
 
カット  佐藤 あき
 40代前半
2026/06/10 22:10
今回は娘のカットをお願いしました。
髪の量が多いロングだったので、ボブにして軽くしてもらいました

レイヤーも少し入れてもらってさらに軽くなり
スタイリングの仕方まで教えてもらって喜んでいました

また親子共々よろしくお願いします

佐藤 あき
2026/06/11 16:11
あねご様、いつもご利用ありがとうございます。
今回は1年ぶりに娘様のヘアを担当させていただきましたが
バッサリと切り顔周りに少しレイヤーも入れて
軽く、そしてオシャレになるようにカットさせていただきました!

新しいスタイルもとてもお似合いで素敵でした!
また次回も担当させていただけたら嬉しいです。

またのご来店を心よりお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る