予約画面TOPに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・パーマ  伊藤 光莉
 30代前半
2026/04/04 15:38
『スペシャル』ベーシックパーマ+カット+トリートメント

自分の髪質もあるとは思いますが、パーマがすぐ落ちてしまい、残念です。3日もちませんでした。髪が傷んだだけでした。また、トリートメントもやってもらったのかどうかよく分からないまま終わってしまいましたし、時間通りに伺ったのに待ち時間が長く全体的に残念でした。
指名なし
2026/04/09 09:49
先日はご来店頂きありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、パーマの持ちや、説明不足、待ち時間に関してご満足頂けず申し訳ございませんでした。
今後は技術、接客ともに見直し、改善してまいります、
貴重なご意見をありがとうございました。
Ash清瀬 伊藤光莉
 
カット・カラー  指名なし
 40代後半
2026/04/04 12:49
シャンプーがイマイチだった
山﨑 麻衣
2026/04/06 18:39
平居 真理様

先日はご来店頂きありがとうございました。
またシャンプーについて残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
平居 真理様のシャンプーを担当したアシスタント含め店全体で技術の見直し、改善に努めてまいります。
 
カット  指名なし
 50代後半
2026/04/02 11:08
いつも利用させていただいております。
満足しています。
山﨑 麻衣
2026/04/06 18:40
田中 康治様

先日はご来店頂きありがとうございました。
また満足いただけたとのことで大変嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
 
カット  山﨑 麻衣
 50代前半
2026/03/24 21:37
初めて伺いましたが、緊張してしまい、要望もちゃんと伝えられませんでしたが、丁寧にカットして頂き、10日ほど経った今もいい感じです。
山﨑 麻衣
2026/03/26 10:21
ペッパー様

先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
日にちがたっても良い感じとのお言葉うれしいです。
またのご予約お待ちしております。
 
カット  村岡 信太朗
 50代前半
2026/03/24 08:56
癖かあるので、分かってくれるのが嬉しい。
毎回、カウンセリングで要望を聞きつつ、提案してくれます。ブローやスタイリングのポイントも教えていただけるので、毎朝のストレスがなく助かってます。なんか、まとまらなくなって来たなぁ…となったら予約してます。
村岡 信太朗
2026/03/26 12:13
いつもご指名頂きありがとうございます。

ご提案を受け入れていただいてるので僕も嬉しく思ってます。
ストレスの少ない髪型いいですよね。

次回のご来店も心よりお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る