予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  指名なし
 20代後半
2026/06/21 19:39
シャンプーとカットをしましたが、シャンプーはとっても上手で、カット後もずっと良い匂いがしていました。また、カットは前回行った美容院と違って、丸く切ってもらったのですが、まったくはねていなくて大満足でした。いまだにはねていなく、リピあり
坪内 沙月
2026/06/24 17:17
伊東京香様、先日はご来店ありがとうございました!
カットシャンプーにトリートメントも追加しての
メニューでしたが、ご満足いただけたようで良かったです(^^)

乾かしただけで当分は綺麗にキープできるように
今回カットしているので、扱いにくくなってきたときに
またのご来店お待ちしております!

坪内
 
カット  森田 みなみ
 50代前半
2026/05/24 16:44
いつもちょうど良くしてくれる安心の森田さん。
今回もありがとうございました。
また1ヶ月後に宜しくお願いします✂
 
カット  指名なし
 20代後半
2026/05/15 15:25
いつもありがとうございます!
 
カット  指名なし
 30代前半
2026/04/25 08:02
カットが丁寧で居心地が良かったです。
佐々野 りな
2026/05/14 12:52
ポール様、先日はご来店ありがとうございました!

口コミと高評価もありがとうございます。

1ヵ月~2か月頃して伸びてきてボリュームの気になりや、扱いずらくなってきましたらその時にまたのご来店お待ちしております。

佐々野
 
カット  鳥越 拓哉
 60代前半
2026/04/13 12:19
ありがとうございました。
4月19日のマラソンに備えてカットしましたが、怪我の具合が思わしくなく、どこまでやれるか。せっかく季節に応じた髪型なので颯爽と走りたいところです。
鳥越 拓哉
2026/05/03 18:01
いつもお世話になっております。
ケガの具合はいかがですか?
走りやすい季節もそろそろ終わって暑くなるので走るときは気を付けてくださいね

鳥越
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る