カット
坪内 沙月

60代前半
2025/04/07 08:34
先回よりかなり間が空いてしまいました。今回も短いカット、満足の仕上がりです

坪内 沙月
2025/04/09 10:30
本橋弘治様、先日ご来店頂きありがとうございました
いつも高評価と嬉しい口コミありがとうございます!
励みになります(^^)
これから徐々に気温が暑くなってくので、
また夏バージョンの短めヘアにシフトチェンジしても良さそうですね(^^)
一か月後あたりでまたご来店お待ちしております!
坪内
カット
指名なし

40代前半
2025/03/25 23:47
昨日行かせていただきました!仕上がりもよく、担当した美容師の方も気さくな方で、ただ髪を切る、というだけなのにとても楽しい時間を過ごさせていただきました!何度もアッシュさんを利用してますが、今後も是非利用させて頂きたいです!

鳥越 拓哉
2025/04/20 09:00
二コル様先月と一昨日のご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます
今後ともごひいきによろしくお願いいたします。
鳥越
カット
坪内 沙月

30代前半
2025/03/10 20:51
今回坪内さんのセンスに合わせてカットしていただいて
職場でとても褒められ、
またお願いしたいです!☺️

坪内 沙月
2025/03/13 10:21
任秋萍様、先日はご来店ありがとうございました
口コミと高評価もありがとうございます(^^)
大事な面接の前とのことで、渾身のカットさせて頂きました!笑
今回も任様のナチュラルカールを活かして、
少しだけイメージチェンジできるスタイルを提案させて頂きました。
またのご来店お待ちしております(^^)
坪内
カット
坪内 沙月

60代前半
2025/02/25 08:18
今回も前回同様、かなり短めのカットをお願いしました。安定の出来栄えでよかったです

坪内 沙月
2025/03/03 11:14
本橋弘治様、いつもありがとうございます!
口コミと高評価もありがとうございます(^^)
短めカットにしっくり来ているようでよかったです!
徐々に気温が温かくなってきているので
春夏バージョンの髪型にチェンジもいいかもしれないですね(^^)
またお待ちしてます!
坪内
カット・カラー
森田 みなみ

30代後半
2025/02/17 18:24
初めましてでいきなり色々と注文付けさせて頂きましたが、色々と対応して貰えて非常に助かりました。髪型もカラーの色味もしっかりと出ていて満足してます!色々と話しながらもテキパキとされていて凄いなと思いました。次回はパーマの予定なんですが、それに加えてヘッドスパなどもお願いしようと思うので宜しくお願いします♪