ヘッドスパ 60分
森田 みなみ
2025/05/05 11:51
ホットアイマスクとミストで、頭部全体を温めながらマッサージしていただいて、頭が軽くなりました。力加減もちょうど良かったです。しっかりシャンプーもやってもらえるので、スッキリです!

森田 みなみ
2025/05/07 10:35
TK様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスして過ごせて頂けてたら何よりです!
TK様のお悩みによってヘッドスパもカスタマイズ出来るので
疲れが溜まってきたり凝りを感じた際はご相談ください!
またのご来店おまちしております!
森田
カット
坪内 沙月

30代前半
2025/05/01 00:40
いつも任せカットで満足して帰えてる!!!
まや利用したいです!!!

坪内 沙月
2025/05/15 11:54
ニン様、先日はご来店ありがとうございました!
いつも楽しくお話するのが楽しみになっております(^^)
ニン様のもともとのカーリーヘアを活かしてカットしているので
スタイリングが楽にもなりますね!!
2か月ぐらいでまた気になってくると思うので、
お待ちしております!(^^)
坪内
カット
坪内 沙月

10代後半
2025/04/25 08:38
私の具体的な要望に沿って優しく切ってくれました!
とても良かったです!

坪内 沙月
2025/05/15 11:50
anna様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます
anna様の骨格に合わせた顔周のカットをご提案させて頂きましたが
その後いかがでしょうか。
サイドバングが2か月くらいで気になってくると思うので、
前髪カットでまたお待ちしております!
坪内
カット
鳥越 拓哉

50代後半
2025/04/14 12:25
4月20日かすみがうらマラソン5月25日の黒部名水マラソンに向けてカッコよくカットしてもらいました。この上がった気持ちを踏まえて走りたいと思います。ありがとうございました。

鳥越 拓哉
2025/04/20 09:03
雨宮様いつもご来店ありがとうございます。
来月は黒部なんですね!!行ったことないので羨ましいです。
ケガのないように楽しんできてください!!
鳥越
縮毛矯正
榊間 茜

30代前半
2025/04/13 08:39
まっすぐになりすぎない、かつ癖毛すぎない髪になるように、
おくすりを調整いただきました!
結果、バランスの取れた仕上がりとなり、大変満足しております!
他の美容室では理解されないし、出来ません。
中目黒Ashだからできるクオリティです。

榊間 茜
2025/04/14 11:53
はせお ゆうや様、嬉しい口コミと評価をありがとうございます。
理想のヘアスタイルに近づけられるよう、今回も薬やブローの仕方を微調節させていただきました。仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
また気になるところがあればなんでもおっしゃってください。
またのご来店をお待ちしております。
Ash中目黒店 榊間茜