カット
指名なし

20代後半
2025/12/25 09:28
いつもありがとうございます!
カット・カラー
坪内 沙月

50代前半
2025/12/20 22:22
対応が心地よく、リラックスして過ごせました。
ありがとうございます!

坪内 沙月
2026/01/05 18:37
先日はご来店ありがとうございました
高評価もありがとうございます!(^^)
ペタッと感をなくして立体感を出しつつ、
根本のお白髪も気になりにくくもなる白髪ぼかしハイライト
めちゃくちゃお似合いです!!(^^)
2026年もご来店お待ちしております!
坪内
縮毛矯正
坪内 沙月

10代後半
2025/12/18 11:47
初めての縮毛矯正で少し不安でしたが、とても丁寧に仕上げていただきました。満足な仕上がりです。終始とても親切で安心できる施術でした。つぎの縮毛矯正もAsh中目黒でと思います。

坪内 沙月
2026/01/05 18:31
Anna様、先日はご来店ありがとうございました
口コミと高評価もありがとうございます(^^)
初めての縮毛矯正、初めて行く美容室って緊張しますよね、、!
仕上がりにご満足いただけて光栄です!
おそらく3か月から6か月経ってくると根本の新しく伸びた部分が
気になってくると思います。
梅雨前にまた縮毛矯正でのご来店お待ちしております!
坪内
カット
坪内 沙月

30代後半
2025/12/16 13:09
いつも似合う髪型を提案してくれて、助かってます。
お任せでメンズカットお願いしても、満足できると思います。

坪内 沙月
2026/01/05 18:27
先日はご来店ありがとうございました
2025年も大変お世話になりました!
お任せカット大歓迎です!!(^^)
今年もご来店お待ちしております!
坪内
カット
坪内 沙月

30代後半
2025/12/14 09:29
同窓会前の無理な要望にも関わらず、快く引き受けてくださり感謝しています。
週末の忙しい時間帯でしたが、いつも通りテキパキとしたプロの仕事ぶりで、私の理想のスタイルに仕上げてくださいました。技術はもちろん文句なしで、お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
いつも後輩の方々への指導もしっかりされていて、信頼感が厚いです。また近いうちに伺います!

坪内 沙月
2026/01/05 18:16
ヤス様、先日はご来店ありがとうございました
お引越しされて以来なので、2年ぶりくらいでしたね!!
ばたばたで騒がしくてなかなかお話できなかったのが悔やまれます、、
またこっちにいらした際、タイミング合えばお待ちしております!(^^)
坪内