カット+ストレート
下田 希

50代前半
2026/05/29 09:16
おすすめスタッフ
いつもとても丁寧に施術してくださるので、ストレートのモチが良くて嬉しいです。
娘からのも「カワイイ〜!」と言ってもらえました。
心身ともにリフレッシュしました。
ありがとうございます。
カット+ヘアマニキュア
諸井 香澄

20代後半
2026/03/06 08:22
お店のココが好き
若い女性スタッフばかりで、
いつも明るく元気な雰囲気です。
大阪に引越しましたが、
毎月、目黒まで通っています。
カットの腕も間違いなく、
マニキュアは生え際までしっかりとつけてくれるので満足しています。
特に今回のカットは気に入っています。
カット+トリートメント
下田 希

20代後半
2026/01/30 18:32
おすすめスタッフ
今回も、大学生の娘に「カワイイ!」と褒められました!髪質を見ながら細やかにカットしていただいたからだと思います。分け目を決めないカットにも柔軟に対応していただきました。
トリートメント中は良い香りで癒され、髪の毛はぷるぷるになりました!『髪か潤う』って、こういう感じ!なんですね!
またお願いしたいなと思っております。
カラーリング
新井 莉香

50代前半
2026/01/22 19:01
おすすめスタッフ
今日はカラーとトリートメントをしていただきました✨
スタッフの皆さま、本当に技術力が高くて、
いつも親子で安心して通わせていただいています。
新井さんには、アシスタントの頃から本当にお世話になっていて…
気づけばもう5年以上になるんですね。
今ではすっかり素敵なスタイリストさんになられて、
これからのご活躍もとても楽しみにしています
リタッチサービス(20日以内)
諸井 香澄

70代前半
2025/12/28 23:01
お店のココが好き
3週間に1度リタッチをしてもらってます。
エクリはとてもアットホームでカラーしてもらう間眠ってしまいます。安心して任せられます。