カット・カラー
岩田 芳郎

60代後半
2026/03/18 11:38
お世話になって、1年位になります。
いつも、カットや髪の色を、いろんな人から、褒められるようになりました。
くせ毛も、とても扱いやすくカットしてもらってセットもとても楽になりました。

岩田 芳郎
2026/03/23 11:26
ご来店ありがとうございました。担当させていただいた岩田です。
いつも通っていただきありがとうございます。
カットやカラーを周りの方に褒めていただけているとのこと、とても嬉しく思います。
くせ毛も扱いやすくなり、日々のセットが楽になっていると伺えて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
副店長 ディレクター 岩田 芳郎
カラー
花木 洋斗

60代前半
2026/03/15 09:28
1ヶ月前に、初ハイライトを入れましたが、トリートメントのお陰で全く髪は痛まず、絶妙な色合いを楽しまさせてもらいました。
今回は、カラーメンテナンスをしていただきました。前回よりも薄めに色を入れたとのことで、ハイライトの筋感がより際立ち、違った雰囲気を楽しめそうでワクワクしています。いつもありがとうございます。

花木 洋斗
2026/03/16 08:24
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
初めてのハイライトを楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。髪質改善トリートメントの効果もあり、ダメージを感じずに色味やデザインを楽しんでいただけていると聞き安心しました。
今回はカラーメンテナンスとして、前回よりも少し薄めに色味を重ねることで、ハイライトの筋感がより綺麗に出るように調整させていただきました。光の当たり方やスタイリングによって見え方も変わるので、また違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。
これからもハイライトを活かしながら、色味の変化やデザインを楽しめるようにしっかりメンテナンスさせていただきます。
次回お会いできるのも楽しみにしております。
Ash戸田公園店 花木
カット・カラー
米良 志織

30代後半
2026/03/12 17:05
今の髪の状態を考えながら、私がやりたいスタイルを考慮して提案してくださり、いつも満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

米良 志織
2026/03/16 17:49
まりな様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
お仕上がりもご満足いただけてよかったです。
スタイルも軽くなってお似合いでした。
軽くしてみて気になるところや
今後も気になるお色などありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸田公園店 米良志織
カラー
花木 洋斗

50代後半
2026/03/09 14:36
いつもありがとうございます。
短い時間ですが内容のある楽しい会話が魅力的で通うのが楽しみになります。
髪の毛もサラサラでシャンプーも気持ち良く、私にとってはなくてはならない時間です。
来月もよろしくお願いします。

花木 洋斗
2026/03/12 17:07
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
こちらこそ、毎回お会いできる時間をとても楽しみにしています。限られた時間ではありますが、会話の時間も含めて楽しく過ごしていただけていると聞き、とても嬉しいです。
髪もサラサラになり、シャンプーの時間も気持ちよく感じていただけて安心しました。美容室の時間が「なくてはならない時間」と言っていただけることは、美容師として何より励みになります。
これからも髪を綺麗に整えることはもちろん、リラックスしていただける時間をお届けできるよう努めてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております。
Ash戸田公園店 花木
カット・カラー
岩田 芳郎

40代後半
2026/03/04 15:20
いつもリラックスできる時間をありがとうございます。
いつものカットとカラーですがスタイリングもしやすくお気に入りです。
アシスタントの男の子シャンプーもとても気持ちよく次回も時間が合えばお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

岩田 芳郎
2026/03/05 10:24
ご来店ありがとうございました。担当させていただいた岩田です。
いつも大切なお時間をお任せいただきありがとうございます。今回もカットとカラーを気に入っていただけて嬉しく思います。スタイリングのしやすさを実感していただけて何よりです。
アシスタントのシャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
副店長 ディレクター 岩田 芳郎