予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  安藤 緋佐子
 50代後半
2025/10/04 01:10
最高でした❤ฺ︎
安藤 緋佐子
2025/10/08 18:03
飯島様

先日はご来店ありがとうございます。
色々大変なことも多いかと思いますが、お店に来た時は
のんびり過ごしていただければと思っています!

また、年内にお会いできるのを
心よりお待ちしております!

担当 安藤
 
カット  安藤 緋佐子
 10代前半
2025/09/22 16:15
娘のカットをお願いしましたが、細かいリクエストにも親身に相談にのって下さいました!
色々な提案やアドバイスをしてくれ、安心してお任せすることができました!
出来上がりには、娘も思い通りで大満足です!
ありがとうございました!
安藤 緋佐子
2025/09/24 11:28
kkb様

先日はご来店ありがとうございます♪
今後、伸ばしていきたいということで全体的なスタイルにあまり変化はありませんが
初めて挑戦する事もありましたので、
ご本人の希望をなるべく再現出来たようでとても嬉しく思います!

ショートから伸ばしていくので大変かと思いますが、綺麗に伸ばせる様ご協力できればと思います(⌒∇⌒)

この度は口コミの投稿ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております♪

担当 安藤
 
カット  安藤 緋佐子
 50代前半
2025/09/14 14:41
ショートから伸ばそうと思い半年振りのカットで、スッキリ整えて下さり小綺麗にしてもらえました(笑)頭皮ケアについてもいろいろ教えて下さり有り難かったです!次回もよろしくお願いします!
安藤 緋佐子
2025/09/14 18:38
たまこ様

ご来店ありがとうございます!
結べるくらいの長さまで伸びていたので驚きました!

どのくらい切るのか・・・とても悩ましかったと思いますが、
来月辺りにバッサリ切るかもしれないと伺いましたので、今回はいつものように短くはせずまとまりやすい所でカットさせて頂きました。
次回は思いきり短くするつもりでお待ちしております☆

頭皮のケアですが、気楽にやって頂くと長く続けられますので
まずはシャンプーから試してみてください!

またのご来店お待ちしております^^

担当 安藤
 
カット&ヘッドスパ  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/08/31 17:43
私の要望と髪質にあったカットを提案してくれるので、安心してお任せ出来ます。
ヘッドスパで、顔のラインも頭皮も肩首こり気分もスッキリ
美容院での時間が至福の時です
比嘉 龍佑
2025/09/28 09:50
tomonon様
口コミの返信遅くなり申し訳ありません。
今回もスッキリとさせて頂きました!
刈り上げの高さなどもtomonon様も骨格を見ながら高さを決めているので
横からのシルエットも綺麗に見えるかと思います(^^)

この度は嬉しい口コミありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております。

担当 比嘉
 
カット  菅原 美樹
 30代後半
2025/08/27 15:41
担当して頂いたのは2年振りでしょうか。久し振りでしたので緊張しました。ですが、互いに同い年ということもあり、共有できることも多いからこそ楽しめた時間でした!また伺いますので、その折はよろしくお願い致します
菅原 美樹
2025/09/04 17:56
古泉様

先日はご来店いただきありがとうございました!
お久しぶりにお話できてとても嬉しかったです。
またご機会があればよろしくお願いします。

いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!

 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る