カット・カラー
永田 晃大

40代後半
2025/12/22 00:29
ミルクティーのカラー・髪型とっても好評で、気に入ってます❕ありがとうございました★彡

永田 晃大
2026/04/17 17:40
保土田様
先日はご来店して頂き誠にありがとうございます。
カラーリングご好評な様でとても嬉しいです!
また抜けてきたらぜひお越しくださいませ!
カット・カラー
比嘉 龍佑

40代前半
2025/12/14 18:43
丁寧やってくれてます。

比嘉 龍佑
2026/01/10 14:35
山上様、先日はご来店いただきありがとうございました!
年末前にスッキリと切り納めできたかと思います(^^)/
今回はいつも重くなりやすい耳後ろと襟足を軽くしており
伸びても気になりづらくなっていると思います!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
担当 比嘉
カット・カラー
江藤 亮

50代前半
2025/12/08 00:03
お店の雰囲気はいつも明るくて和みます。忙しい日常から離れてリセットできる束の間の時間を過ごさせていただき、心から感謝です。
今回のカットとカラーはいつもに増してかなり評判がよかったです!毎度毎度ありがとうございます!!!

江藤 亮
2026/04/09 11:36
新ポケモン様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
評判がよかったとの事で、嬉しいです(^^)
またお店の雰囲気もお褒め頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております(^^)
担当 江藤
カット
見矢さん

30代後半
2025/12/03 13:23
初めて担当して頂きましたが、丁寧かつ温かく接して頂いて、嬉しかったです。
若いスタッフの皆さんもお見受け致しましたが、自分の若い頃を思い出します。初心に帰れる気がして、いつも訪れる度に身が引き締まります。
今年も一年、皆様には大変お世話になりました。まだまだ寒い季節が続きますので、見矢さんも、皆様もお身体ご自愛下さい。
来年もまた訪れますので、その折はよろしくお願い致します

見矢 美颯
2025/12/08 12:59
古泉様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
初めての担当でしたがお褒めのお言葉を頂けてとても励みになります。
スタッフへの温かいお心遣いにも感謝いたします。
どうぞ体調にお気を付けてお過ごしください!
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
担当 見矢
カット・カラー
安藤 緋佐子

50代後半
2025/12/03 13:16
可愛いくして頂いてありがとうございました❤ฺ︎

安藤 緋佐子
2025/12/03 15:39
飯島様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
今回は前髪のつくりをいつもと変えたので
髪を結わえた時の印象も変わってくると思います♪
変化があると気分もあがるので、楽しんでいただけたら幸いです。
口コミの投稿ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 安藤