予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラー  比嘉 龍佑
 50代前半
2026/03/05 16:59
いつも有り難うございます。
今回 黒く染めて やっぱり 自分は
黒色がしっくりくる事に気がつきました。
まだ そんなに 白髪も無いので 暫くは 地毛で過ごしたいと思います。
今まで 何回か綺麗な栗色に染めて頂きありがとうございました。それはそれで 違う雰囲気の自分で楽しかったです。

また お伺いいたしますので 宜しくお願い致します。
比嘉 龍佑
2026/03/29 21:34
チーズ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
明るいお色も暗髪もどちらもお似合いです(^^)

今後は伸ばすということなので、ある程度伸びましたら
縮毛矯正をするとお手入れも楽になると思います!

この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております(^^)/

担当 比嘉
 
カット・縮毛矯正  指名なし
 50代前半
2026/02/21 17:25
髪を短くしたかったので良かったです!あと、シャンプーをして頂いた方も気持ち良かったです。ありがとうございました!
安藤 緋佐子
2026/03/06 13:27
鈴木様

先日はご来店ありがとうございます!
暖かい日も増えてきましたので、スッキリと短くさせていただき
日頃のお手入れがしやすくなっていれば何よりでございます^^

シャンプー技術にもお褒めの言葉を頂きありがとうございます♪
当人に伝えましたところ、励みになると、とても喜んでおりました。

この度は口コミの投稿ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!

担当 安藤
 
カット  菅原 美樹
 50代後半
2026/01/29 17:28
いつもお世話になります。
数年来、こちらにお願いしています。
私の髪の質や、体質体調まで把握していただいて、安心してお任せできます。
勿論仕上がりも大満足です。
菅原 美樹
2026/02/12 17:07
ハシビロ様

先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりのご来店でいろいろお話できて楽しかったです。
また何かありましたらご相談ください!この度は嬉しい口コミありがとうございました。
 
カット  安藤 緋佐子
 10代後半
2026/01/29 08:26
いつも可愛くしていただき、ありがとうございます。絡まりもなくなり、結びやすくなりました。
またよろしくお願いします!
安藤 緋佐子
2026/02/06 15:55
さち様

先日はご来店ありがとうございます。
近々イベント事も控えているとのことでしたのが、
今までとは少し雰囲気を変えたうえで、普段の生活などでも扱いやすくなっていれば幸いです♪

またのご来店心よりお待ちしております☆

担当 安藤
 
カット、カラー、トリートメント  永田 晃大
 
2026/01/25 16:37
トリートメント効果有り、自身でのヘヤケアが楽に…
 ブローも思い通りに仕上げる事が出来て居ります。
何時も丁寧に施術して頂き有りがとうございます。
仕上げにブローして頂くのですが、願わくばボリュームのある仕上げの方が私は好みです。
又、伺います。
永田 晃大
2026/04/17 17:36
原嶋様

先日はご来店して頂き誠にありがとうございます。

ブローのお好み合わせられず申し訳ございません。。

次回からはボリュームのあるお仕上げができるように精進いたします!

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

またのご来店心よりお待ちしております!
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る