カット・カラー
浅川

60代前半
2026/01/04 13:19
浅川 様
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
年始に向けて、年末ギリギリに伺いましたが、丁寧にカットとカラーをしていただき、見違えるような艶々ヘアーが蘇りました。
どうもありがとうございました。

指名なし
2026/01/14 12:26
かめのトト様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、とてもありがたいお言葉にも感謝いたします。
これからも、かめのトト様が安心してご利用いただけますよう、
スタッフ一同丁寧な技術の提供に努めて参ります。
これからもAsh稲田堤店をよろしくお願いいたします!
稲田堤店
マネージャー 副島 昌
縮毛矯正
指名なし

20代後半
2025/12/29 13:42
いつもありがとうございます。
今回もサラサラつやつやにしていただいて、本当に大満足です^^
理想通りの髪型になって、気持ちよく年を越せそうです。施術中も楽しい雰囲気で(たまにウトウト…)ステキなひとときでした!途中でシャンプー&アイロンをしてくださった方もとても丁寧でした、ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします♪

川越 雅
2025/12/30 20:16
くく様
先日はご来店誠にありがとうございました!
理想通りと言っていただけるのは励みになります。
お店全体で気持ちの良い雰囲気を作っていきますね!
次は完全に爆睡してもらいます!
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
Ash稲田堤 スタイリスト 川越 雅
縮毛矯正
石井 英道

50代後半
2025/12/29 08:03
年末の忙しい中、いつも丁寧な施術ありがとうございました。気分もさっぱりして、気持ち良く新年を迎えられそうです。
石井さんをはじめ、スタッフの皆様、今年も大変お世話になりました。また来年も引き続きよろしくお願いします。

石井 英道
2025/12/30 09:15
中三川 やよい様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
年末のお忙しい中でもリラックスしてお過ごしいただけたのこと、大変嬉しく思います。新年を気持ちよく迎えるお手伝いができスタッフ一同の励みになります。
これからも似合わせはもちろん、髪のコンディションに合わせたご提案とご期待に応えられるように丁寧に努めてまいります。
来年も中三川 やよい様にとって良い年でありますように☆
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット・カラー
石井 英道

40代後半
2025/12/28 17:41
今日もありがとうございました

石井 英道
2025/12/30 09:23
ゆ~すけ様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
来年もより心地よい時間とご満足いただけるように丁寧に努めてまいります。
どうぞ素敵な新年をお迎えください。またお会いできる日を楽しみにしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット・カラー
山下 立

20代後半
2025/12/28 16:27
山下さん、長い間有り難うございました。
買い物行けば、ショップの店員さん、美容部員さん、入院中は看護師さん、掃除をしてくれていた方々に、髪の綺麗さを褒められました。自慢の髪でした。安心してお任せ出来る美容師さんでした。
追伸 先日シャンプーと、その後のマッサージをして頂いた若い美容師さん。シャンプーは元より、その日は朝起きた時から、首から肩甲骨まで痛くてたまらなかったのですが、私は何も言わなかったのに、その部分を重点的に施術して頂き、その後はスッキリしました。有り難かったです。

山下 立
2025/12/30 18:36
諏佐ポテコ 様
先日のご来店ありがとうございました♪
こちらこそいつも来ていただけるのが
とても楽しみでした!
毎回病院の方、褒められるって聞くと
僕も嬉しかったです!
これから携われないですがあとは稲葉に託してますので
安心してご来店ください☆
シャンプーしてくれたアシスタントの八木も
お褒めいただきありがとうございます!
とても喜んでました!
長い期間担当させて頂きありがとうございました♪
お身体に気をつけてお過ごしください♪
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立