予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  野崎 陽
 20代後半
2025/12/04 19:08
いつも、ありがとうございます♪ 今年最後のカットでしたが、 今回もめちゃくちゃ良かったです!  来年もよろしくお願いします
指名なし
2025/12/11 16:34
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。

先日もご来店ありがとうございました。

また髪が伸びてきたり、扱いにくくなった際は、
いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

いつも素敵な口コミありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

Ash池袋店 野﨑 陽
 
カット  山川 大輔
 50代前半
2025/11/29 15:34
私は20年以上、息子たちも15年以上山川さんに施術をお願いしておりますが、いつも最高の仕上がりです。安心してお任せできます。もう他には行けません!
山川 大輔
2025/11/30 09:48
田中様

いつもご来店いただきありがとうございます。

こちらこそ、ご家族で来ていただき本当に嬉しいです!

今回のハッシュカットもとてもお似合いでしたね☆

これからもいろんなヘアスタイルに挑戦するお手伝いをさせてください!

嬉しい口コミ 本当にありがとうございます!

Ash池袋店
山川 大輔
 
カット・カラー  栢菅 夏樹
 40代前半
2025/11/26 08:00
いつもお世話になっております。

毎回、行くたびに
カットもカラーもバッチリの
仕上がりです
栢菅 夏樹
2025/12/15 20:36
なっちゃんさん

いつもご来店いただきありがとうございます。


「毎回バッチリの仕上がり」というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

今回も素敵なショートヘアでしたね☆

これからも なっちゃんさんに満足していただけるよう努力してまいります!!

お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

なっちゃんさんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

栢菅 夏樹

 
カット  徳井 駿途
 30代前半
2025/10/31 08:42
Ash池袋
担当 徳井様

お世話になっております関根章平です。昨日も担当頂き誠にありがとうございます。
大変気に入っており、全体を通し大満足の仕上がりでございます。

さて。昨日はシャンプーして頂きありがとうございます。
あれ何の香りでしょうか?
ピーチの香りでしょうか?
 
カット  野崎 陽
 30代後半
2025/10/27 14:09
いい感じの髪の長さに切ってもらえて満足してます。めちゃめちゃ、バランスも良くて良かったです!全スタッフ対応も親切で良かったです!ありがとうございました♪
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る