カット・カラー
山川 大輔

40代後半
2025/09/20 08:22
本日久しぶりにカットとカラーをお願いしましたが、実は浮気して他店でひどい仕上がりにされたのを綺麗にやり直していただき本当に感謝です。商品知識もさすがの豊富さでオージュアのヘアケア愛用します、また行きます!どうもありがとうございました!

山川 大輔
2025/09/24 13:30
枝豆様
先日はお久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
イメージに合う感じになって良かったです。
新しい職場でも頑張ってください!
またいつでもお待ちしております!
Ash池袋店
山川 大輔
カット
徳井 駿途

30代前半
2025/09/12 08:33
Ash池袋店
担当 徳井 様
お世話になっております関根章平です。
昨日も担当頂き誠にありがとうございました。
大変気に入っております。
前髪段入れない方が馴染んでいいですね。
癖も出ることなく扱いやすいです。
また次回も担当してください。
関根 章平
カット・カラー・パーマ
栢菅 夏樹

40代後半
2025/09/05 14:36
毎回ショートにしてもらい、カラーも、パーマも思った通りの髪型になり、大満足です。
2ヶ月後で、伸び切っても、セットがしやすいという技術は流石です。
これからも宜しくお願い致します^_^

栢菅 夏樹
2025/09/05 14:55
ブラックさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
大満足というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
今回はハイライトも入れさせていただいたので立体的な動きになり素敵でしたね☆
これからも ブラックさんに満足していただけるよう努力してまいります!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
ブラックさんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
栢菅 夏樹
カット
川島 爽楽

20代前半
2025/08/15 08:05
先日はありがとうございました。
髪型変えたくてどうすればいいのか分からなくて、
相談したら分かりやすく雑誌を持ってきてこんなのとかどうですかって説明してくれてすごく分かりやすく教えてくれました。とても良かったです。
今の髪型は気にってます。
また髪が伸びたら川島さん指名できますね。
ありがとうございました。
酒巻拓真

川島 爽楽
2025/08/21 11:57
酒巻 様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
新しい髪型気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
また髪が伸びた頃に、ぜひご相談ください。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash 池袋店 川島爽楽
カット
栢菅 夏樹

60代前半
2025/07/31 18:16
リクエストしたとおりにカットしてくださり!すっごくスッキリ軽くなりました。これで猛暑も乗り切れそうです。
夏用のシャンプーとても気持ち良かったです。シャンプー・カットで気分もリフレッシュできました (^ ^)

栢菅 夏樹
2025/08/21 12:33
miyukichanさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
暑い夏を乗り切れそうで良かったです。
また気分もリフレッシュ出来たと聞けて嬉しく思います☆
とてもスッキリしましたよね!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
miyukichanさんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹