予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  徳井 駿途
 30代前半
2025/07/29 08:26
Ash池袋店
担当 徳井 様

お世話になっております関根です。昨日も担当頂き誠にありがとうございました。
大変気に入っております。最近暑い日が続いており、
ドライヤーが少し大変になってました。

今回も短くして頂き助かってます。

前髪ですが、レイヤー入れると癖出ますね。なのでレイヤー入れない方が収まりよく、
『徐々になじませていく』 これはいいアイデアですね。

次回もかっこよくしてください。
                     関根 章平
 
カット  野崎 陽
 30代後半
2025/07/28 14:46
3回目の来店ですけど、店内の雰囲気も好きで毎回カットが気に入ってます。
野崎 陽
2025/07/30 11:55
いつも素敵な口コミありがとうございます。

先日はご来店いただきありがとうございました。
カットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
また髪が伸びてきて、扱いにくくなった際は、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

Ash池袋店 野﨑 陽
 
カット  栢菅 夏樹
 40代前半
2025/07/06 13:42
いつもスタイリッシュでセットしやすいカッコいい髪型を有難う御座います。
今後も宜しくお願い致します。
栢菅 夏樹
2025/07/12 10:27
斉藤さん

いつもご来店いただきありがとうございます。


ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しく思います。

さっぱりしてとてもお似合いでしたね☆

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!


お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

斉藤さんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

栢菅 夏樹

 
カット・カラー  野崎 陽
 50代前半
2025/07/03 12:51
カウンセリングで丁寧に要望を聞いていただき、理想通りの髪型にしていただけました。特にカットが丁寧で、自宅でのスタイリングも楽になりました。
野崎 陽
2025/07/07 15:06
林健太郎 様


お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。


先日はご来店いただきありがとうございました。

仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しく思います。


また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際は、
いつでもお気軽にご相談ください。


林健太郎様の次回のご来店を心よりお待ちしております。


Ash池袋店 野崎 陽
 
カット  栢菅 夏樹
 30代後半
2025/06/24 17:30
かっこよくしていただきありがとうございます!
大変気に入っています。
また髪がのびてきたらよろしくお願いします。
栢菅 夏樹
2025/06/27 15:43
ふえすけさん

いつもご来店いただきありがとうございます。


「大変気に入っています」というお言葉をいただけて嬉しく思います。

かっこいいショートでしたね☆

スタイリングの仕方など気になる事ありましたらいつでもご相談ください!!


お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

ふえすけさんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

栢菅 夏樹
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る