カット
徳井 駿途

20代前半
2026/05/10 11:23
いつもお世話になってます。ありがとうございます‼︎
カット・パーマ
徳井 駿途

50代後半
2026/05/07 20:58
久しぶりに短くカットしていただき、スッキリしました。希望の髪型写真通りの仕上がりです!
また、まわりのスタッフさんもいつも丁寧な対応をしてくださり、気持ち良く過ごせます。今回もありがとうございました。
カット
徳井 駿途

30代後半
2026/04/18 20:20
Ash池袋
担当徳井様
お世話になっております関根です。昨日も担当頂きありがとうございました。
毎回かっこよくして頂き感謝しています。
また次回もよろしくお願いします。
関根章平
カット
指名なし

50代前半
2026/04/17 10:54
担当した方は若手なのだろう真面目に対応していたと思う。
ただ、髪を切った後、髪を洗い流してもらえずさっと終わってしまった。いつもはチェックが入ったりするのだが、時間も遅くなってそういうのは省略されたのだろうか。
家帰ってみたらだいぶイメージと違った。
結構長いこと通ってたと思うが、年配男性の扱いはこんなもんなんだろうなと思うと次も行くかと問われれば他を探してみるかという気になった。

栢菅 夏樹
2026/04/17 16:00
ななし様
いつもご来店いただきありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご希望のスタイルをご提供できず
大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければ経験豊富なスタイリストがお直しさせていただきたいと思っております。
お手数をおかけしますがご連絡をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ash池袋店
カット
指名なし

30代前半
2026/04/09 12:16
いつも清潔で明るく、周りのお客さんも年齢層が広く親しみやすい雰囲気が好きです。引越して一度別の店舗を利用しましたが、やはり池袋店が安心です。髪も眉もすっきりして爽やかな春を過ごせそうです!

山川 大輔
2026/04/10 14:18
熊本様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は長さもバッサリ切って、毛量調整もしっかりしたので
春らしく軽やかになりましたね☆
お忙しい中、嬉しい口コミまで書いていただき本当にありがとうございます。
熊本様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash池袋店
山川 大輔