カット・カラー
栢菅 夏樹

40代前半
2026/06/22 12:22
いつもありがとうございます。やっとスッキリできました。
カット・パーマ
栢菅 夏樹

30代前半
2026/06/21 00:56
下記+おまかせで対応いただきました。
丁寧かつ満足度の高い髪型にしていただけました!
スタイリングを楽しみたいと思います。
・サイドの膨らみやすさを何とかしたい
・前髪を上げたい
カット
野崎 陽

40代後半
2026/06/02 18:23
いつも丁寧にテキパキと散髪と仕上げをしてくれます
丁寧さは伸びてきた時に大きく差が出ます
個々に合ったカットをしてくれます
家族も今までで一番良いと褒めてます

野崎 陽
2026/06/04 15:31
ロウリュウ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回も、全体的にすっきりと切らせていただきました。
さっぱりしてより素敵な雰囲気になりましたね。
ご家族様にも褒めていただけたということで、大変嬉しく思います。
素敵な口コミをありがとうございます。
また髪が伸びてきたり、扱いにくくなってきた際はいつでもご相談ください。
ロウリュウ様の次回のご来店を心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 野﨑 陽
カット・カラー
徳井 駿途

40代前半
2026/05/30 08:40
本日、カットとカラーをお願いしました。
仕上がりがとても麗で、大満足です。
またお願いします。ありがとうございました。
カット・パーマ
野崎 陽

20代前半
2026/05/23 23:45
いつも仕上がり満足しています!
ありがとうございます!!