カット
鈴木 秀輔

50代後半
2026/04/24 19:39
とあるお店で大失敗されてしまった髪型を、見事に自然にしてくださるだけでなく、若く見えるスタイリングをしてくださり、しかも普段のケアまで色々アドバイスいただき、大満足です。
本当にありがとうございました。
カット・カラー
鈴木 秀輔
2026/04/17 22:42
とても素敵なスタイルです !!
ありがとうございました ♪
柔らかくふんわりとイメージチェンジでき髪型で本当に雰囲気まで変わるのですね!
次回が益々楽しみです ♪
カラー
指名なし

10代後半
2026/04/12 21:07
私が夕方に来たのが悪いにも関わらず、最後まで私のわがままに付き合っていただいてしまいました。髪色もとてもいい感じで、色々質問にも答えてくださいました。お姉さんありがとうございました
カット・カラー
鈴木 秀輔

20代後半
2026/03/16 19:25
いつもカットとカラーでお世話になっています。ショートボブですが、足を骨折して3ヶ月間カットに来れませんでしたが、それでもそれなりに髪型がまとまってくれていて、改めてカットの技術の確かさを感じました。今日は松葉杖での来店となりましたが、スタッフの皆さまがさりげなく色々配慮してくれて、ありがたかったです。
カット、ヘッドスパ
川崎 和希

30代前半
2026/03/05 12:18
最高でした。
おしゃれにしていただいてありがとうございます!