カット
指名なし

40代後半
2026/02/03 00:10
・久し振りでしたが、カットの技術が良いと思いました。炭酸泉シャンプーも気持ちが良いと思いました。
カット・カラー
指名なし

20代後半
2026/01/31 19:42
自分の要望を軽く伝えただけで写真なども見せていないのに、まさになりたかった髪型にしてくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
カット・縮毛矯正
川崎 和希

50代前半
2026/01/30 20:44
良い感じにまとまりよく仕上げていただき、ありがとうございました。
カット・カラー
鈴木 秀輔
2026/01/24 18:43
ヘアーアイロンで仕上げていただきありがとうございました。
とても素敵なスタイルで翌日までキープできました ♪
カット・カラー
鈴木 秀輔

60代前半
2026/01/23 09:20
20年来の鈴木先生、床屋オンリーだった夫も数年前から、通い始め、カット絶賛!
個性に合わせた施術、いつもお任せ、本当にありがとう。