カット
小野 浩史

60代後半
2026/02/27 12:48
10年以上、小野さんに担当して頂いております。技術に裏付けされたカット、的確なアドバイス、安心してお任せできます。周りの方々にも髪型を褒められる事が多いです。ビューティーコンテストにも携わっていらっしゃるとの事。ますます活躍されそうですね!
カット・パーマ
菅原 賢一

30代前半
2026/02/27 00:10
今回も良い感じのパーマに仕上げていただきました!
妻からも好評で、このお店のお陰でまだまだカッコいいパパでいれそうです

菅原 賢一
2026/02/28 08:56
しの様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回はいつもより少し期間が相手のご来店で、ヘアスタイルもさっぱりと、パーマもスタイリングしやすい感じにまとめ上げられてとても素敵に仕上がったと思います。
しっかりかっこいいパパのプロデュースしていきますので、次回もよろしくお願いいたします。
カット
菅原 賢一

30代前半
2026/02/25 18:44
カットをお願いしました。
担当していただいたスタイリストの方は勿論のこと、他のスタッフの方も対応もよくとても満足しました。
また利用したいと思います。

菅原 賢一
2026/02/26 12:56
イケダ様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
カットについてスタイルを気に入って頂けてるようで嬉しく感じております。またスタッフの対応についてお褒めいただきスタッフ一同喜んでおります。
これからも素敵なスタイルを提案して参りますのでよろしくお願いいたします。またスタッフ一同よりお客さんに喜んで頂けるサービスを目指してまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット・パーマ
菅原 賢一

30代前半
2026/02/23 16:01
菅原さんのメンズカット・パーマを利用させていただきました!5年以上くらい通わせていただいておりますが、今回も自分でも直ぐに再現性のある髪型にしていただき良かったです!(デジタルパーマ)

菅原 賢一
2026/02/25 11:17
ヤスくん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回はのばしていく途中段階でしたが、柔らかい質感になるデジタルパーマでのパーマ施術でのばしやすく扱いやすい感じに仕上げることができたと思います。
これからも素敵な髪型を提案し続けますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット・カラー
藤森 希美

40代後半
2026/02/22 21:03
来店期間が空きすぎてしまいましたが、今の髪質に合う髪型にして頂き、またカラーも思ってる状態にしてもらいありがとうございます

藤森 希美
2026/02/26 16:10
齋藤有紀様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今の雰囲気や髪の状態に合わせてスタイルを作らせていただきましたが、気に入って頂けて安心しました。カラーも綺麗に保てているとのことで嬉しいです。またぜひお任せくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。